スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大掃除が忙しいPURE*JJです。
おはようございます。
PURE*JJマニアなら分かるだろうけど、大掃除→microSDのエロデータ整理のことです。
知らなかった人は赤点です。
赤点の女子生徒はおっぱい見せろ!(補習)

どちらも、せいそう(清掃・精巣)に関連してるってことで。


『引き続き×∞、ピザが食べたいです!』しか書くことがない。
話題:今無性に食べたいモノ

仕方がないので、リンク貼ってごまかす。



今のゆとりで「あ〜さ〜く〜ら〜!」がわかる奴いんの?
リアルタイム視聴世代なので、脳内再生余裕♪
そっか…今の子は知らないほうが多いのか…
ジェネレーションギャップ。



モヤモヤさまぁ〜ずの大江麻理子アナっているだろ?
同学年・・・いや、21歳の俺からすると先輩でした。
かわゆ
(*´∀`)



韓国の国旗に小便をかける動画が公開され韓国人マジギレ 「あまりにも悔しい。血が沸く思い」
ワラタ。お前らがいつもやってるようなことじゃねぇかw



社畜「会社の始業時間は8時半だから俺は7時半には出社してるのに、今年の新人は8時に出社…ありえん」
奴隷自慢とか、いいから・・・。

先輩よりデキ(効率)が悪いんだから、同じだけの仕事をこなせるように、先輩より先に来て時間をかけてやれ!
ってことなんでしょうけど…。

新人が使えないってのは当然としても、上も上でアレだったりするからなぁ…。
文句だけは一人前の新人と、どっちもどっちですな…。
こういうの俺は強制しないなー。



上の階に住んでる女の子と同時に風呂に入ることにしてるんだけど
ウチだとトイレ入ってると、なかなかの確率で上の住人(男)に入ってこられるw
女だと思ってるんかな。
男でサーセンwwwww



タバコ吸ってる男ってカッコいいとでも思ってんの?
高校くらいまでは・・・(汗
今はテイク・ファイブ的に、『これを吸い終わるまでは一時休戦』みたいな。
そこで考え事をしたりして精神を落ち着ける。
ある意味でアロマテラピーです。
「駄目だ。キレるな。殴っちゃ駄目だ。落ち着け俺!」
って時に行う深呼吸のようなものと思っていただければ、非喫煙者にも分かりやすいはず。

仲間内の喫煙者同士だと、相手が煙草をくわえたら、たまにライターで火を点けて
「ボス、どうぞ!」
みたいな寸劇をやる文化があるんですが、みんなそうだよね?w
あれ、普通に「はいっ」とか「どうぞ」とかで、ライターを差し出すのは、なんか落ち着かない…。

近況としては、なかなか新しい箱を開ける気にならず、1ヶ月以上吸ってませんw
そのため、キツイ物言いになってたらすいません。
(特定の方々へ。)

で、>>240の高校生の火の点け方って、つまり花火に火を点けるみたいな感じってこと?!
え?それ、やたら点けるのに時間かかりそうだけど、なんで、わざわざそんなことするんだ?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ