スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

円盤型ディスクがピザに見えてきた…

まだ録画がたまってるPURE*JJです。
こんばんは。
性欲もボチボチたまって(ry

風邪は微妙に治ってないです。
筋肉痛は治ったと思います。
ただ浴室の床に、髪の毛を何本か発見したため、また汚れてるような気がしてきました…

ヤツが…ヤツが来ちゃうよ…(怯
黒い悪魔が…
もっと綺麗にしなきゃ…


さて、録画したYES!プリキュア5を見ましたよっと。
4人目が加入。
今度は緑のババア・・・じゃなくて先輩です。
“安らぎ”のプリキュアってことで、今度はアロマテラピー的ポジション…なのか?

“希望”や“情熱”は、なんか戦士とか、それっぽい感じじゃないですか。
“はじける”と“安らぎ”って、どうなんだろう…

作ってる人が途中で考えるの面倒くさくなったんだろうか?
最後の人が“知性”らしいんですが、これはまだ戦士っぽいですね。


そして、前回のフリーターの敵が行方不明≒バックレてましたwwwww
やっぱり、どこもバイトの子は駄目だねぇ…。
って、なにこの職場あるあるネタw

まぁアルバイト的な雇用形態で会社に、そこまで義理立てする必要もないとは思うんですけどね。
それでも、そこは一応、大人なんだし筋を通そうよ。高い時給を貰ってるんだからさー。
そもそも、同僚とかに迷惑でしょ…。

なんだかバックレランクのコピペが頭に浮かんだので貼っておきます。



S級バックラー
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。

A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、
売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。

B級バックラー
仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。

C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。

ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。

ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?職場に、自身の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。



―――――ここまで―――――

ってなんで、プリキュアを見て、こんなこと考えてるんだろう…。
もっと、こう…自由な気持ちで視聴したいんだよ。

そもそも、敵サイドがまともというか、現実っぽいから駄目なんですよ。
敵のくせに
「実力の備わってない者に限って、夢だのなんだの言いがち」
とか時々プリキュア側より正論を言ってくるから困るw

うぅ…駄目だ…。
もっと子供の気持ちで見ないと…。

違った意味で泣けてきます。
orz


《よつばと!》の最新、11巻を読みました。
そのせいで、めちゃめちゃピザが食べたくなりました!!

うおー!!ピザ…
ピザを食わせろ!ピザ!
今なら3枚とか食えそうな気がします。
無理だろうけど、そんな気がするんだよ!


禁断症状のまま更新終了。



【速報】スザンヌ結婚
普段ならスルーするところなんですが、ちょっとリアルで雑談のネタになったので…。
相手が野球の人ということくらいしか知らなかったんですが、もともと既婚で不倫だったみたいですね。
略奪婚ってやつか?
その点については、全然、テレビで触れてなかったな…。

あと、妊婦の腹キックしたとかネットで見ましたがマジ?
DQNなの?
そういうDQNが好きな女って多いみたいですから、当人同士が良ければいいんでしょうが…。

そういえば、学生時代を思い返してみたけど、どっちかというと、サッカー部よりも野球部のほうがクズだったしなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ