スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

静かなるドン・・・・・・兵衛

モーニングブロガーPURE*JJです。
おはようございます。
ブログを書いていたら寝落ち。
しかし、文章が保存されていました。
俺に憑いてる天使が保存しといてくれた。
携帯も閉じて待受画面になってたし。

そんなわけで、天使の力を借りた更新。

近所のスーパーに行ったら、《どん兵衛》の西(関西仕様)と東(関東仕様)が売っており、食べ比べてみろ的な売り場も出来ていました。
話題:カップ麺

どん兵衛の蓋にも[東]とか[西]とか印刷されてて分かりやすい。
たしか、こういう印刷がなくても見分ける方法ありましたよね。
何ヵ所かに“E”とか“W”とか入ってたはず。
で、関東と関西で味付けが違うんですよね。
何かで、以前に知識を得ていたので、いつか食べたいと思ってました。

とりあえず、きつねうどんと天ぷらそば、両方とも“西”を購入。
この機会を逃すと関西仕様を買うのは難しくなると判断したため。

とりあえず、天ぷらそばのほうは食べたんですが、なかなかに新鮮。
新しいどん兵衛といった感じ。
違いなんて分からないかも…と思ってたんですが、やはり違うものですねー。
俺的に、いつもと違うこの西仕様ってのも好きな味かもです♪

ネットで、この手の話題になると、毎回、西の人達が関東の汁は色が濃い不味い云々と書いてるような記憶があります。
口に合わないなら、無理に飲んだり食べたりしないほうが良いですよ。
と、実に面白味もないマジレス。

で、どん兵衛のこのキャンペーンいつまでやってるんだろ…
西バージョン、まだ売ってるかな。
少し買いだめしようと思います。


日清は俺にどん兵衛をプレゼントしてもいいんじゃないかな?(チラッ


最後に、“NISSIN”という文字列を見ると、なぜか一緒に“西尾維新”も頭をよぎるのは俺だけではないはず…。



彼氏がジーンズメイトやRight-onでTシャツ買ってた・・・別れたい
さっさと別れて彼を幸せにしてあげろボケ!
そもそも、この女に貢がなきゃ、もっとファッションにも金を使えるんじゃないのか?

それは別にしても…

服:用途→着るだけ。
高価なものでも、イケメンじゃなきゃプギャー扱い。
PC:用途→ネット関連、CG、音楽、文章、アプリ、ゲーム、etc。。。
(ほとんど全ての作業ができる)
投資した金額に見合った性能が期待できる。

また作り出したものによってはマンセー評価→一攫千金もあり得る。

どちらに対して、優先的に投資すべきかは一目瞭然。
両方に投資できるのが理想なんですけど、そうもいきませんからね。



どの動物を残す?おもしろ心理テスト

猿→ライオン→牛→羊→馬の順に売ります。
つまり馬を最後まで残す。
猿:うるさそう。役に立たなそう。ダントツで一番いらないもの。

ライオン:強いけど、俺の生命危機?食べられる?他の動物にも危害が……ってことで2番目に処分。

牛:牛肉・ミルクは惜しいけど、羊のフカフカ感は残しておきたいので、牛が3番目。

羊:実用性を考えると、乗り物の馬を残しってことで4番目。

馬:フェラーリのエンブレムのモノマネさせたり、乗ってラストスパート!!



【誰得】旅館にあるアレを転用したようなTVスタンドが登場
おぉー!!凄いw
本当にアレの形じゃん。
アレにしか見えない!
ちょっと欲しいw
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ