スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

×松竹 → ○社畜

寝落ち間近のPURE*JJです。
こんばんは。
眠い眠い眠い眠い眠い・・・・

奴隷は
こうやって、余計な思考をさせない程度にある程度、疲れさせるのが一番良いなと身をもって感じています。
そうか。こうやって社畜を作ればいいんだ…(経営者脳)


とか書いてたら、案の定、寝落ちしました。
おはようございます。

話題:近況報告
そんなわけで、ネットとTV少々と睡眠の日々。
俺の人生という名の“映画”は非常につまらない展開になっています(鬱

本当、俺は何のために生きているんだろう。
労働って、二次元嫁とささやかながらも幸せに暮らしたりするような、プライベートタイムを充実させるためにするものじゃなかったっけ?

偉い人「そんな夢、寝てる時に見とけ!夢なんだから、それでいいだろ。じゃ今日もしっかり体力使い果たせよw」

俺「……はい。」



彼へのクリスマスプレゼントは奮発して3千円! この健気な思い…応えなければ男じゃないゾ!( ゚ω^ )b
『別に普通じゃん。』
とか思っているお姉様達へ…

「彼女へのクリスマスプレゼントは奮発して3千円! この健気な思い…応えなければ女じゃないゾ!( ゚ω^ )b」

さてと。↑ゆっくりフルボッコしていってねw
罵詈雑言待ち〜
(  ̄∀ ̄)y━・~

まぁ…
俺には彼女いないんですけどね。
……鬱になってきた。



韓国「ギリシャは、我々が支援する価値のない国だ」
ほぼ全員が同じことを思ったはずです。
では皆さん、ご一緒にどうぞ…

「お前が言うなwwwww」



チャリできた。の写メ見つけたwwwwww
「ないんだな、それが」で有名な栃木のDQN写メ見つけたwwwwwwww
知る人ぞ知る有名人ですw
スゲーwwwほんとに彼らは実在してたんですねw
ないんだな(ryの人は格好がDQNなのに相変わらず良い人そうだw



ババア結婚してくれ! 「美熟女」について語るスレ ※40歳以上
石田様吉瀬様最強伝説。
そうそう。石田さん、結構毒吐くんですよねw
よくいる【なんちゃってサバサバ】と違って、本物っぽいイメージがあります。

それにしても、年齢のせいもあってか、自分の中から熟女というカテゴリーが消滅しつつあります。
40歳とか言われると、子供の頃はもっと特別感があったものだけど、今となっては普通に交流したりの身近レベルだしなぁ…。



自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ 君の性格はどんなのかな?
とりあえず、やってみてはいかがでしょうか?
2ちゃんねらーは、3が多いみたいですね。

俺はというと…
2と5で悩み、5を落として2を選びました。
この間、およそ2秒。

これは……当たってるのか?
自分だと分からん。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ