スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

闘神○市1終了。

サタデーナイトPURE*JJです。
こんばんは。
土曜日といっても、リア充イベントはありません。
話題:今日1日のまとめ。

お前のPCは俺の物のコーナー。
そんなわけで、わざわざ遊びに行って、PCをいじくって遊んできました。
PCすら持っていない最下層の俺です。
反省はしていない。
「帝愛グループって優良企業だよなぁ…(しみじみ)」

ちょっと携帯のmicroSDカードの整理をPCでしたかったのです。
[microSD(1)⇔携帯本体メモリー⇔microSD(2)]というやり取りだと、一度に扱えるデータ量が少なく、カードの抜き差しでスロットの負担が凄そうだし…。
(´・ω・`)

そんなわけで、microSD内のデータ整理開始。
…が、いきなり問題が発生!
携帯の動画ファイルのタイトルが表示できない。
タイトルってのは、ファイル名のことでなく、携帯(P-01A)で俺が付けたほうです。
このタイトルを、PC上で表示させるには、どうしたらいいんですかね?
うーん…
どうやっても、ファイル名しか表示されないんだよなぁ。
これじゃ再生するまで、何の動画か分からない…。

ネット検索しても解決方法ヒットしなかったし…
パソコンの大先生〜、どうしたらいいですか?

<追記>
※解決しました。
それぞれの動画ファイルに埋め込まれているわけでなく、別の場所(TABLE内)で一括管理されてる模様。
(だから見つからなかったのか…)
</追記>


パソコンの大先生といえば、2chのニート固有名詞の代表が[ゆうすけ]である元ネタというか、発祥の理由が分かりません。
これ、なんで、ゆうすけになったんですかね?

かれこれ数年間悩み続けてる気がしますw


まぁ、どちらの答えも俺がネットで探しても無かったんだから、ここで聞いても無理そうだな。


そもそも、メインの目的はerg・・・なんでもないです。

現在は、TVでドラマ《火車》を観てます。
昔、原作を読みましたが、面白かったです。
って、このドラマ、やっぱり原作と違うところもありますね。

ボケ(犬)のところも原作と違うし…。



DQNネームを読めるように訓練wwww
ほんと訓練が必要ですよ。これ。
「読まねぇよ!」みたいのもあるし…。
小学校の先生とか大変そうですね。
読み間違えると、クレームが入るんだろ…
( ´Д`)=3

キラキラネーム()を付けといて読めなかったらクレームって鬼ですねw
追加訓練ってことで、ネット徘徊してくるか。

《育児》とかのキーワードでゴロゴロヒットしそうな予感…。
あと、HNの○○ママみたいなのとか。



若者のテレビ離れ、史上最低の視聴率で一目瞭然 視聴時間が5年で3割減少
録画器機のせいだの書いてますが、俺、昔も録画してたから変わらないなぁ…。
っていうか、夜もパチ屋だので遊びまわっていたし、今のほうが、余裕でリアルタイム視聴をしてる時間が多いです。

結論
韓流等で、スイーツ()をターゲットに作ってはいるものの、いまいち良い方向に作用せず、質の低下につながり、他の層まで離れ、TV側は言い訳。



痴漢冤罪に巻き込まれた
痴漢された側が相手に対してやったと決めつけてる状態なんだから、痴漢をしたという証明をするのが当然なのに、何故、やっていないという証明をしなくてはならないんですかね…。
やっていない証明って無理じゃね?

日頃から電車を利用する身の俺としては他人事に思えません。
(´・ω・`)

この>>1がやったかどうかは置いておいて、冤罪っていうのは実際に起こってますからね。

冤罪でっち上げる女もマジで死なねぇかな。
俺にリスクを与えかねん。
あと、こういう奴が動けるような土壌を作った本物の痴漢も同罪。死ね。

もう鉄道会社が床から上に向けて、カメラ設置しとけよ。
一般人に迷惑かけんな!

冤罪って意味では、なんだかナルホド君の給食費事件を思い出しました…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ