スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユミちゃん(はぁと)アナだけに突っ込みたい☆

日曜日は洗濯しなかったPURE*JJです。
こんばんは。
だって、朝、天気悪かったじゃん!

そして、俺の頭も…
いや、それは良すぎる!
ちょ〜〜〜良すぎるから!!

反論は受け入れる。


i-modeでネットしてる時に、そのまま2chを閲覧したい時に使っているorz(がっくし)メニューがつながらず非常に不便。
直るまでは、讃岐メニューを代用。

アプリのW2CHもあるんですが、ネット中の時には不便なのです。
i-modeを切断して待ち受けに戻り、W2CHを起動しなきゃならないため。

で、やめた後にネットを再開しようとしても、切断したページだけしか記憶しないし…。
今までにアクセスしたページ最新200件くらい記憶しててくれればなぁ…。

i-modeでページを開いたまま、アプリも同時に起動できればいいんですが、残念ながら、この機種は無理なのです。
せっかくマルチタスク機能があるのに…。

ぷんぷくり〜ん(怒)


世間はGWってことで浮かれまくってやがりますが、俺には、ほとんど関係ありません!
不快です。
ぷんぷくり〜ん(怒)です!
寝ます。



東電社員「給料カットされるなら俺たち働かないぜ。そしたら福島メルトダウンするけどいい?w」

テロ発言で話題の東電社員「黒猫桜戯」鬼女に自宅を特定される!
先週末くらいに星邪烈さんのmixiを覗きに行ったら、もう退会してました。
残念。
流行に乗り遅れたー!
そして、ブログを更新しない間に新たな動きが…。

鬼女△
自宅特定とか、マジぱねぇwwwwwwww
こんなのの大群を相手にしなきゃいけない学校の先生とか、大変ですね…(震
お疲れ様です。

味方にすると非常に頼もしい方々なんですけどねw



【画像】震災で巨乳メガネ女子アナが人気。唐橋ユミ(35) まだ独身で見た目は20代
Yes!!大・好・物!



【番付速報】女子生徒に「靴の写真を撮らせて」と声をかけ、差し出された靴を噛んで味わう匠
番付入り確定はいいとして、どのランクまでいけるんだ?
大関は難しいんじゃないだろうか…。

確かに、キモイオッサンだったら声をかけただけで、ガキも逃げ出すよな…。
ってことは、意外とイケメンなのか?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ