スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

><

更新しようとして寝落ちしたPURE*JJです。
こんばんは。
昨日、書こうと思っていた昨日のコト。を再利用。
エコなのであります。


《探偵Xからの挑戦状!》を観ました。
北村薫の《ビスケット》答え合わせ〜♪
これは俺的に正解したといっていいだろう。

ただ…“源氏香”について、Google先生に聞いたからなぁ…。

そこが自己採点での減点ポイント。
自分のそういった知識の薄さを突き付けられる度、『ほんと物を知らねー馬鹿だな。死ねよ俺…。』と思う俺なのでした…。
(´・ω・`)

こういった知識が、頭の中から、さらっと出てくる人になりたいです…。


この前の貫井徳郎の《殺人は難しい》の時は、
・「こんな漢字も読めないのか」と叱られる
・韓流ドラマを吹き替えじゃないと見る気がしない(字幕を嫌がる)
・クロスワードパズルは嫌いでナンプレばかりやっている
・本棚にある自分の本のタイトルを首を傾けて読んでいる
・血液型占いを「意味が分からない」と言っていた。
・スマートフォンを買う以前は未知の場所に向かうのが恐怖だと言っていた。

この辺りの記述から、外国の文化に触れて育った帰国子女であると推理しなきゃ、いけなかったんですが、上2つくらいで、日本語が苦手?→帰国子女と勝手に結びつけてしまってたので、ちょっと根拠としては弱いか。


首を傾けて、本のタイトルを読むなんて、夫に向けての可愛いあたしアピールだと思ったのに…。

く、悔しい…ビクッビクッ

次の《怪盗Xからの挑戦状》(米澤穂信)が3期の最終話みたいなので、応募してみようかと考えてみたり…。
この作家の《インシテミル》を、いつか読みたいと思っているのですが、なかなか機会が…。
っていうか、他に読んでない本がたくさんあって、時間がありません。
読書だけでなく、他にもしたいことあるし…。

やはり、自由時間が一気に増えるニートが最強ですね…。
読んでる人達も、さっさと俺がニートになれるように、お金ちょうだいよね!

ぷんぷくり〜ん(怒)

↑これを書きたいがために怒る。


久しぶりに《DISSIDIA FINAL FANTASY》をプレイ。
最新作じゃなくて、古い…っていうか、第一作のやつです。
ストーリーモードをやって、しみじみ浸る。
懐かしい。そして、エンディングの絵に、FFTを思い出し、さらにしみじみ…。

最新作もやってみたいのですが、持ってないので、誰か俺にプレゼントしてください。
PURE*JJ応援キャンペーンとか、そういう感じで。



アメリカでついにソニーの関係会社が訴えられる 被害者7700万人全員への損害賠償を要求
まさかのDSwwwwwwww
任天堂風評被害w


ほんと任天堂ってしょうがないなぁ…。
ちゃんとしてよ!!
ソニーが情報流出?
そんなの無かったですよ。

と、わざと乗ってみる。



東電、夏のボーナスは「40万1000円」
誰か、あいつらの頭のネジを探してやれ。

原発ボーナスwwww
ほんとシューティングゲーム状態ですね。
ガチで募金箱持って立ちたいな…。



【ありがとう民主党】「インターネット等での測定値の発表は、公的な機関が測定したものに限る」
ありがとう民主党。
↑これを皮肉だと思ってない売国政党。
それがゴ民主。
ゴミンシュ、ウィッシュ!!

「(美少女による)インターネット等でのPURE*JJさんのイメージ発表は、『素敵。マジ抱かれたい…。PURE*JJさんのこと考えるだけで濡れてきちゃった…』的なものに限る」

とりあえず、俺もゴ民主の真似して情報統制しておきますねwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ