スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

呼ばれて飛び出て(ry

眼鏡ケースが壊れてるPURE*JJです。
こんばんは。
閉まった状態をキープ出来ず、簡単にパカパカ…
外側のカバーがちょっと剥がれてたり…
あと内部の中敷きが割れていたり…

あれ?こうやって書いて見ると、なんか致命的っぽい気が…。
そろそろ、新しいのを買うべきか悩むところ。
\1000くらい出せば買えるんでしょうが、でも眼鏡ケースごときに出費ってのもなぁ…。
('A`)

眼鏡ケースより壊れてるのは頭です☆
分かってるだろうけど、↑ココ否定するところだから。


更新しようとする度に寝落ちしていたため、数日間のまとめ。


《探偵Xからの挑戦状》を観ていたのですが、地震のため、ちょうど良いところで番組中断し、まさかのニュース…
地震めぇぇぇぇぇ!!!

って、これ書いてる時にも地震がキターーー!
たくさんの人が勘違いしていると思うので書いておきますが、この地震は俺の騎乗位のせいじゃないです。



ダンガンロンパ》終了。
サブイベ的なものまで終わりました。
Yes!通信簿コンプ♪
学級裁判はアクション難易度を下げて最高点獲得。
スキルさえ揃っていれば、アクション難易度ユルヤカ(ノーマル)でも100点取れたかも…。

でも、一箇所バグがあるせいで点数が(ry

それにしても、次回作を出す気満々ですねw
なかなか楽しめました。

さくらさんを完全なネタキャラだと思っていたのは俺だけじゃないはず。

モノクマはあの声じゃなかったら、かなりムカつく仕上がりになってたんじゃないだろうか…。



友人との会話中に
『保阪尚希』を『お魚受け』と聞き間違える。
文章の通りです。
ってことは攻めは板前か?w

お魚「やめて…こんな格好…恥ずかしい…ピクピク(活き造り)」

(;^ω^) ・・・・



右手に何か持ってるのを想像してからこのスレ開いて
うぅむ…
それじゃ、《たけのこの里》だ!!


( ゚д゚)





( д )    ゚ ゚





日本神話、北欧神話、ギリシャ神話、マヤ神話、クトゥルフ神話…  神話の楽しさは異常
なにげに面白かったりするんですよね。神話って。
近親相姦とかお約束だったりw

ゲームでもいろんな神話の登場人物の名前が使われてたりします。
《ペルソナ》シリーズとか特に種類が多いような。
最近やったのだと《Fate》もそうですね。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ