スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オマエラ、おはようございます。

情報や意見のアウトプットをあまりしないPURE*JJです。
おはようございます。
アウトプットしてるのは、このブログくらいです。

実際のところ、2chやそれのまとめブログをROMってるだけで、書き込みは、ここ暫くは全くしていません。
っていうか、時間的な意味で書けません。
その時間があるなら、ニュース的なのは、もう少し情報を仕入れたいくらいなので…。
ν速などのスレは、どこで読むのをやめるか悩みますw
誰か俺に速読術スキルをください。

GREEのグリゲー(←クソゲー)でもやめれば、少しは時間が増えるんですが…。
あ、エロサイトチェックのほうは必要なことなので削れません!(強)
やはり、一番良いのはニートになることでは、ないだろうか…。
くそ…金さえあれば…。
こういう時に自分の時間を会社に安く買われてるという事実を実感します。


そんな中で《ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生》プレイ開始しました。
話題:ダンガンロンパ

この《ダンガンロンパ》はPSPのゲームで、CMがやっていた頃から微妙に気になっていましたが、やっと購入。


ストーリーは
各方面で超高校級の才能を持った生徒だけを集めた政府公認エリート校に超高校級の幸運として入学することになった主人公。
学校に閉じ込められることになってしまい、そこから卒業するためには、そこで出会う超高校級の生徒を殺し、事件後に開かれる学級裁判で、犯人(クロ)だとバレてはならない。
やがて、殺人事件が起きはじめ…

といった感じ。

謎解きの難易度は低め(今のところ)で、犯人や大まかな犯行の流れは、すぐに推理できる感じです。
ややアクション要素っぽい部分があります。

あと、キャラの声、どこかで聞いたことある声が、たくさんたくさん…。


裁判系のゲームというと、《逆転裁判》シリーズが、まず浮かびますが、これはこれで面白い♪

そんなわけで、ダンガンロンパに戻るため、更新強制終了…。



仙台上空でラピュタが発見される
本当だ!
Σ(・ω・ノ)ノ何これ。

つ【ひときれのパン】【ランプ】【ナイフ】
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ