スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

その前にたくさん部屋のある家が必要だった

帰りに濡れたPURE*JJです。
こんばんは。
卑猥な感じがしなくもないですが、雨にですよ?
念のため。

某宅でプレイしていたPCゲーム《Fate hollow ataraxia》が、先日、終わりました。
ドン引きされながらも、俺は決して負けなかったっっ!!
後日談も堪能♪
俺も、たくさんの女性とハーレム同棲してぇよ!
ちくしょう。


「なんか、XPとかだけで、Vistaには対応してないみたいだよ。これ出来るの?」

「え?駄目なの?新しいっぽいPCじゃん。このゲームは古いやつっぽいし、きっと……あ、あれ?」

と、インストール→起動が上手くいかず、涙目でGoogle大先生に助けを求めたのも今は昔。
懐かしい…。


大切なことはすべて君(Google)が教えてくれた。



このゲームのオマケの花札が難しいです…。
こっちは未完。
花見酒と月見酒を主に狙いつつ、他の役も狙ったり、相手の邪魔をしたりもしたのですが難しい…。
(´・ω・`)難易度高杉晋作

ギャラリーのCGが操作キャラごとに何枚か追加されるだけで、ストーリー部分には絡んでこないので、別にスルーでもいいのですが…。

でも、悔しいっ…ビクッビク…


それとこのPCを使って、前携帯(W11H)で撮った画像を、今携帯(P-01A)のほうに移動して開くという作業もしました。
今携帯の画面のスクリーンショットを保存するには、前携帯のカメラを使うしかないですからねぇ。

前携帯→miniSD→PC→microSD→今携帯

という実に面倒な作業。
もう1台docomo携帯があれば、もっと楽だったのですが、俺は今のがdocomo携帯1台目なのです。
(´・ω・`)



今日、買ったもの
・週刊少年マガジン

もう少年じゃないのにね…
そんな、かつて少年だった俺。
次号からの久保ミツロウの新連載が気になってます。

あと、加瀬あつしも26号からみたいですね。
《ゼロセン》以来だけど、相変わらずなんだろうなぁw

『明日の朝刊載ったぞテメー!!』

なんだかんだで《カメレオン》の頃から、マガジンで読んでるとか書くと年齢バレそうなので自粛。
書いてるけど。

《絶望先生》が休載なのは、風刺ネタで不謹慎なのがいっぱいだから?
来週にでも、原発・地震ネタとか、ドカンとやらないかなw
でも、本当にヤバイのは、やらないからなぁ…。



最後に前回の更新のタイトルの中に、一文字だけ、“ぱ”が混じってましたw
気付いてた人は、名探偵なPURE*JJマニアです。
おめでとうございます。


O型の人間のメール未返信率は異常
いや、俺はO型だけど違うから!
必要のあるものは、ちゃんとリプライする男ですよ俺は。

>56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/30(水) 02:21:11.14 ID:DCHkb39R0
>例えば
>「今日○○があった!すごい楽しかったぜ」
ってメールに何返せばいいんだよ
>「あった」で完結してんじゃん、「楽しかった」っていう感想までついてるじゃん
>もういいじゃん俺の意見とかもういらないじゃん

そうそう!これこれ。
だから、こういうのには明らかに返事いらないじゃん!
なのに、なんで後で怒られなきゃいけないの?
「うわー凄ーい(棒」
とか、
「そういうのはチラシの裏にでも書いてろ。な?」
とか、送ったら送ったで怒るんだろw

延長線上にセクロスがあると思えば、無理やり会話を広げようと努力しようと思わないでもないけどさぁ…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ