スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メニューに八塩折之酒が無かったのは大人の事情が原因なのか?

やっと休みのPURE*JJです。
こんばんは。
一週間乙!

《クリミナル・マインド》を観ながらの更新。
あれ、このお姉さん、《プリズン・ブレイク》のグレッチェンじゃね??


さて、大神伝〜小さき太陽〜ですが、2周目を無事クリアしました。
1周目で取りこぼしていた要素も全て補完。
これで本当に終わったなぁという感じ。
(るる涙腺が…)

今から続編を待ってますw
早く出せ!
スタッフは睡眠禁止なwwww


そんなわけで、ネットで大神伝の関連情報を検索してたら、こんなのを見つけました。

mdk.prohp.jp


>「チビテラスを探しています」・・・果たしてキュートなポスターを見つけられるでしょうか? .米カプコンは『大神伝 〜小さき太陽〜』のユニークなマーケティングを展開しています。
>同作は神なる白狼「アマテラス」の子「チビテラス」が活躍する和風アクションです。
>ニューヨークのどこかに、迷い犬探しを模した「チビテラス」の張り紙がこっそりと張られるので、これを見つけた先着3名に「チビテラスぬいぐるみキーホルダー」がプレゼントされます。
>張り紙の「チビテラス」も本物さながらにとてもキュート。今頃米国の『大神』ファンは張り紙探しにやっきになっているのかも知れませんね。


[画像]


アメリカならではのマーケティングって感じ。
日本では無理そうなパターンですよね。
俺がニューヨーク在住のシティボーイだったら、今頃、見つけていたところなんですが、実に残念ですw



日本でのコラボキャンペーン…

新宿にあるドッグカフェ WITHとコラボレーション。
(9月25日〜10月末日)
コラボメニューを展開。


居酒屋“京町恋しぐれ”とのコラボレーション。
(2010年10月7日〜11月18日)
『大神伝』にちなんだコラボメニューを注文すると特製の“大神伝扇子”がもらえるそうです。
これ、地味に欲しい…。
渋谷店と新宿店で、それぞれ店舗限定メニューが用意されているらしく、両方とも行ってみたいですw
カクテルの筆しらべ“桜花”が、なんだか美味しそうでした…。

しかし、場所は完全アウェイの渋谷。
行ったら、俺、死ぬんじゃね?w

いや待て。そういえば、ゲーム《428〜封鎖された渋谷で〜》内で駆け回ってたわww俺wwww
ってことで、渋谷も俺の庭!
(`・ω・´)

異論は認める。



それでは眠いんですが、これからエロサイト巡りの旅に行ってきますw

では良い週末を…。



DeNA、モバゲーを400名で24時間監視 「しね」「きもい」隠語等を抽出し、動画や画像は全て目視チェック
>>18,34
wwwwwwwwwwww
俺は普通にイケるけど・・・
とりあえず同士よwww
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ