スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素晴らしい妄想が出来る時はムラムラしている証拠(なのか?)

MAJORの再放送を途中から観たPURE*JJです。
おはようございます。
これも最初の頃の話を知らないので、原作で読みたいです。


帰ってバタンキュでした。
ヒラヒラスケスケの衣装の美女が、デカイ葉っぱのうちわみたいので扇いでくれて寝る脳内妄想。
(現実:扇風機)

暑さで弱ってるんでしょうか?
とりあえず、ガリガリ君(≒昨日の夕食)を食べながらの更新。

実際のところ、通勤や支度という時間も必要で、休憩が1時間あったりしても、出来ることは限られてるし、1日の半分以上の時間を、あの糞奴隷労働施設によって奪われてるんだよなぁ…。
みたいなことを考えました。
あとHP(体力)も奪われ、それの回復も自由な時間でやらなきゃいけないわけで…。
う〜ん…ナイス社畜!!

せめて、HPフルで自由な時間に突入できれば、もう少し色々なことが出来るんですけどねぇ。
エリクサープリーズ!!

寝てる間にメールと電話もあったようですw
総スルー状態!!
サイレント設定なので、
右から左へ受け流します(懐)


ちなみに《アイスボックス》は、あれ以来、買いに行ってません。
でも、売り切れです。(決定事項)

どうやら品薄(?)なのは、俺の周りだけのようですね…。
なにゆえ。
もう1件あるスーパーでは、もともと置いてないし、コンビニでも取り扱ってないんですよ…。

これは、やはりアイス売り場の担当を美女に変えて、朝・昼・晩の3回(ry

それと、映画《ナインハーフ》を参考に、氷を使って(はぁと)
ほら、アイスボックスだって氷じゃないですか?
ちょうどいいじゃないですか!
ロマンじゃないですか!
男なら一度は通る道ですとも!!



とりあえず、食べるものが何もないので、最もウチから近い店(コンビニ)に行ってきます。
マガジンもあるしねw

アイス2本目は、お腹に優しくない!
かといって、塩や醤油だけを舐めてても寂しいですよw
給料日前の十代か!!


では、欲求不満なのか、なんなのかよく分からないテンションのまま、いってきますw

今日もガンバレンシア!



レイプ事件の調書をコピーして読んでるうちにムラムラして8人もレイプしちゃった裁判所職員逮捕
調書に淡々と記述されているのが、逆に興奮するんですかね。
それにノンフィクションなわけですし…。
とりあえず、俺のハーレムになる予定だった被害者に手を出した時点で死刑。
俺が法律に従って我慢してるのに事件を起こしたので、もう1回死刑。

この裁判所職員は8人やってるから、計16回死刑が妥当だと思います。



常識問題を出しあうスレ
いかん。2、3問、分からないのがあった…
\(^o^)/俺オワタ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ