スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エロが足らない…

どうやら疲れていたPURE*JJです。
おはようございます。
帰宅後、ちょっとだけ寝るはずが爆睡。
で、この時間です。
もう少ししたらシャワー行ってきます


ちなみに、GREEの我がクリノッペはグループ3位でした。
イベントは、ゲームで遊ぶとポイントが入り、また、それによって手に入れた材料で、作品を作らせると、更にポイントが入るといった流れ。

特殊なアイテムを使わないと手に入らないレアな材料が、必要な作品の場合は、ポイントが高めです。

しょぼい材料が、かなり貯まっていたので、最終日に使い切ることに。
結果グループ3位。
2位と、1位の人は、高ポイントの作品をバンバン作ってたんだろうなぁ。
それと課金アイテムの使用。

更に、グループではなく、全体での上位の人とかを見ると、
『何万円(何十万円?)使ったんだよ…』
とか思ってしまうような人がずらり…。

これは、GREE、笑いが止まらんなぁ…(嫉妬)
俺も、せめてPS3やPCを買うお金が欲しいです。
そんなわけで、読者は俺にプレゼントしたらいいと思うよ。



週末は、いつも通り(?)適当にグダグダと遊んでましたw

電話で
「そろそろDS返してもらえる?あ、それとついでにね。ゲームを買ってきてほしいの。タイトルはね。《》(本人の名誉のため自粛。いわゆる乙女ゲー)ってやつ。」

これ、なんて罰ゲーム??
ちょうど、ゲーム(逆転裁判4)が終わってて、都合が良かったんで、OKしましたが…。

そんなわけで、何がついでなのか分からないまま、某ゲーム店に行ったわけなんですが、
中古で
《逆転検事》とDSi本体のプレミアムセットっていうですか?
それが15000円ちょっとで売ってまして…。


何食か抜いて、更に切り詰めれば、食費、まだ削れr
ぶつぶつ…


かなり悩んだんですが、やめておきました…。
どうせなら本体は新品がいいし、あるいは画面の大きいLLのほうが…

いやでも、タイホくんをモチーフにしたマーク付きのこっちの本体のほうが…

うぅ…やっぱり買うべきだったか…。
(優柔不断)

DSは持ち主のもとへ帰っていきました。
ソフトだけは、今もウチにあります。



記憶そのままで小学6年生に戻ったらお前らどうする?
時々、泣けるレスが混じってたりするんですが、マジでやめてほしい…
(´;ω;`)

こういうのは、もっと欲望的というか、そういうのを書こうよ…。

自分の場合は…
☆『DQNな俺、超カッケー!!』ってならない!
☆関係が続かない友人との交流は一切せず、その分、勉強する。
☆既出のお金儲け方法で、学費等を貯めておく。
☆将来に備えて、クラスの女子の機嫌を取っておく。
(《友達の友達》は魔法の言葉)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ