スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1201−741

ハンサムスーツが欲しいPURE*JJです。
こんばんは。
イケメンが優遇されまくる世の中に絶望した。

二次元はいいねぇ…
「リリンの生み出した文化の極みだよ。」
とか、なんとか、昔、有名な人が言ってました。

俺でもモテモテになれるよ
熱いパトスがほとばしってます。
(*´∀`)

無事、(妄想の)マレーシアから帰ってきましたw
今度は二次元の世界に逝ってきますw


現在は友人宅で《ポップンミュージック10》という音ゲーをやってます。
どうも、鍵盤楽器と違ってコントローラーだと、左手でリズムを刻みながら、右手でメロディを弾くっていうのが上手く出来ない…。
R2とかL2とか微妙に押しづらいです。
(´・ω・`)

グーニーズは、ファミコン版のも良いんですが、シンディ・ローパーのほうを入れてほしかったなぁ…。
個人的に。


この後、俺の超絶テクで喘ぎ声が響く、“真・音ゲー”が始まりますw
(↑嘘つけw)


よく分からない話題があったので、投稿!
話題:チンゲルゲー
業者が作った話題みたいなんだけど、チンゲルゲー?
なんか気に入ったw
ひょっとしたら有名なんでしょうか?
《ズンドコベロンチョ》並みに。
だが、敢えてググらないっ!!

恋愛カテゴリーなので、《スイーツ(笑)》的な蔑称かなにかか?

よく分からないけど、
このブログを読んだ人は、今日からチンゲルゲーですのでw




・道重さゆみ
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/389218114

>外に出たら、東京まさかの雪ッッo(`▽´)o
>寒いけど、雨だとテンション下がるけど雪だと嬉しいね(≧∇≦)☆
>でもさゆみ、傘を持ってなかったんです↓ だから、近くのコンビニへ⇒ε=ε=┏( ・_・)┛

>傘と、お腹もすいていたのでおにぎり一つとお茶を買いました。そしてレジへ。。。合計『741円』
>私は、1000円札を一枚だし、小銭はぁるかなぁって小銭をガチャガチャ。
>なにやらたくさん小銭がぁったので、ここは頭働かせて小銭もだしてやろう、そう思いました。

>まず、1円玉を一つ。まぁここまでは良かった。つづいて100円玉を2つ‥200円をだしました。
>多分、ここで何かが狂ったようです。私が『741円』に対して払った額、『1201円』。
>さゆみの計算ではお釣りに、『560円』で500円玉をいただけると思っていたのに‥
実際もらったお釣り、『460円』…(゜∀゜;ノ)ノ

>いつからこんな世の中になったんでしょうか。不景気だからって、お釣りを100円へらすなんて!?
>それともレジ打ち間違え!? それともコンビニのレジが壊れてた!?
…それとも私の計算間違え!? いまだに理解不能(?_?)
>結局さゆみのお財布は小銭がガチャガチャ。。むしろ増えた( ̄○ ̄;)

>店員さんも、まさかの変な額のお釣りに、何やらあせあせ(・_・;)
>私は平常心♪を、装い、気持ちは確実にあせあせあせあせあせあせあせあせ”(」゜□゜)」
>いまだに自分の計算は間違ってなかったと信じたい私は相当、頑固やな。。
>ぁーぁ、、不景気が早くおわらなぃかな。。。。気持ちもお財布も重たいままです。


お釣りの話で釣りですね。分かります。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ