スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嘘みたいだろ。死んでるんだぜ。それで

いつもながら、ネタがありません。
バタンキュしてたPURE*JJです。
おはようございます。

なんか寝ても、1〜2時間ごとに目を覚ますんですよね…。
きっと、美少女幽霊が俺にちょっかいを出してきたに違いない。
きっとそう…。

本日も《ソリティア》と《ナンプレ》をプレイ。
どうせなら、そういうのじゃなく、違う“プレイ”をしたいとか書いてみたり…w

《BONES》を観てから、また寝ます。



エリさんがやっていたのを挑戦してみました。


以下、診断結果という名の弔辞。

ここで、故PURE*JJ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(PURE*JJさんの彼女が前へ)

---------------

PURE*JJがもう帰ってこないなんて…信じたくないよ゛…う゛ぇっ…。火事なのに、エッチなサイト見てたから逃げ遅れたって警察の人から聞いだよ…う゛ぇっ…。せめて証拠を消してから死んでよ゛…地味なくせに最後だけ笑いをとったね゛…。

出会ったころから、PURE*JJはすごく話しやすかったのを覚えています…。PURE*JJは女の子とはわりとすぐ仲良くなれるんだよね…モテないけど…う゛ぇっ…。「おれからは告白しないタイプなんだ」とか言ってたけど…単に肝が小さいだけだって、気付かないまま死んでしまったね…う゛ぇっ…。

だいたいの男のコがそうだけど、PURE*JJは、昔よりどんどん私のことどうでもよくなっていったよね゛…うぅ…。最初はさ、「幸せすぎて、もう死んでもいい」とか言ってくれたけど…う゛ぇっ…。最近は「もっといろんな女を知らないと死ぬに死ねない」とか言い出したよね゛…アプローチ下手なくせに…。死ぬに死ねないはずが死んでしまったね゛…。

「もっと女を食い散らかしたい」って言ってたじゃない…死んでどうするのよ゛…う゛ぇっ…。PURE*JJ…聞いてるかな…。私は昔のPURE*JJが好きだったよ…。生まれ変わったら、また私のことを好きになってね゛…私はまたPURE*JJを好きになるとは限らないけど…う゛ぇっ…。生まれ変わっても、人を道具みたいに使わないでね…。

そういえば…、私のお母さんの下着を盗んだこと、死ぬまで認めていなかっだね゛…う゛ぇっ…。

PURE*JJのことだから、みんなの悲しい顔は見たくないよね…。だから、みんなで楽しく生きていくから、安心して旅立ってね…。今までありがとう。さようだら゛…う゛ぇっ…。

---------------
続きまして、もうお一方、PURE*JJ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(PURE*JJさんの親友が前へ)
---------------

不幸にも火事に巻き込まれたって聞いたよ。ぎりぎりまでエロサイトに接続していて、逃げなかったんだってな。PURE*JJ…男の中の男だ…。おれはお前の伝説をみんなに広めて、死を無駄にしないからな。

PURE*JJが死んだって聞いて、みんな驚いていたぞ。「タフだけど優しい男だった」「昔から大物感はあった」ってみんな言ってたよ…。中学の女子からはやたら評判が悪かったが、男からは評価されていたんだな、PURE*JJ…。死に方も大物だもんな…。

PURE*JJの元カノにも連絡したんだけどな、PURE*JJが死んだって。「優しいふりして残酷な人だったしたくさん傷つけられたけど、いなくなったと思うと寂しい」って言ってた。でも葬儀には来ないってさ。「もう忘れたいから」って。PURE*JJ…別れた女には評判悪いんだな。

おれは、オバさんから少女まで「女」として見ているPURE*JJを尊敬していた。それに、女をたらしこむときの自然さと言ったら、PURE*JJの右に出るものはいなかったな…。生きていたらもっとモテ続けたろうに…。

…。そうそう、PURE*JJの墓は、生前お前が好きだったピンク色にするからな…楽しみにしてくれ…。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。

---------------

ありがとうございました。謹んでPURE*JJ様のご冥福をお祈りいたします。

---------------
◆TOPページURL
choji.hanihoh.com

◆診断結果URL
choji.hanihoh.com


(´・ω・`) ・・・・・。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ