マックで、《グラコロ》と《ホットコーヒー(無料)》をお持ち帰りにしたものの、女性クルーはお持ち帰りさせてもらえなかったPURE*JJです。
こんばんは。
※・・・・・・。

君のスマイル1つ!持ち帰りで!(キリッ


さて、当ブログにレンタルカウンターを貼りつけてみました。
(携帯閲覧時だけ表示)
しかも、画像タイプなので、数値に誤差があるかと思いますが、数値はそのうち直します…。

「いやん。PURE*JJさんのブログのカウンターかわいい

「私を抱いて」
という流れを期待しつつ、借りてみました。

あるあr・・・・ねぇよwwww

あれ?
もしかして、ハートとかキティとかのほうが、女の子ウケが良かったんじゃね?
と、今しがた気付いたけど、気付かなかったことにします…。

猫は可愛いからいいんだよ!!

女の子ウケを気にするなら、タイトルに使われている《スプー》アイコンを外すのが先なのは重々承知。

どうやらPCを持ってると、自分が作ったのを投稿したり出来るようです。
挑戦してみてはいかがでしょうか?




《アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く》の発売が決定したみたいですね。
2010年1月28日予定。
ただし、機種はPS3…。
恋愛ゲーム要素のあるRPGって感じでしょうか。

誰かプレステ3をプレゼントしてください!
略して、プレプレ。

実際にプレゼントされても、《竜が如く3》とかを先に買っちゃいそうですがw

そもそも、俺、第一作目の《アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女》しかプレイしてないんですけどねw
しかし、RPG好きな俺としては、新作にもチェックを入れておかないと…。
そのうち、2もやってみます。

それにしても、ヒロインが
ドロッとしたアレが口の中に入った時なんか、震えがくるほどの美味しさだよ。
などと言っちゃうゲームって、どうなんだろうw
(※エロゲーではありません)