スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来た挑戦!

エヴァンゲリオンの再放送を見終わったPURE*JJです。
こんばんは。

話題:バトンってことで
くろわさんより、バトンが回ってきたので、チャレンジJOY!


バトン系は、ネタが無い時用に、いくつか挑戦しておくと便秘じゃなくて便利♪
(=´ω`)


どうやら[]の中に文字を入れればいいみたいです…。

では、Let's スタート!




私の名前は[ PURE*JJ。地球育ちのコリン星人 ]です。
私は[ みんなの心の中 ]に住んでいます。

趣味は[ 芸術鑑賞(主に裸婦) ]と[ 恥ずかしがって画面の中から出てこようとしない彼女とデートすること ]です。
よく[ マニアック ]だよね、って言われます。

好きな[ プレイ ]は[ 俺が刑事役になっての取り調べプレイ ]で嫌いな[ 性別 ]は[ パンツの中に警棒を隠し持っているほう ]です。

家族は[ 俺と一体化している息子 ]と[ 見えない義妹 ]と[ ゲーム機等を起動すると画面に現れる嫁 ]がいます。
ペットは[ 今、ゴスロリチックな衣装でひざまづき、いやらしい顔で、俺にご奉仕をしている最中 ]なんだ。


実は私[ 事件の謎を追求 ]する癖があるの。
あと、気づくと[ 事件現場を調査 ]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[ 「バーロー」と言った後、蝶ネクタイ型変声機を使って事件の説明 ]をしてます。

昨日は[ パジャマを着て ]寝て、今朝は[ 全裸で ]起きたよ。
今日は[ 3人の女に抱きしめられて ]寝るつもり。


今一番欲しいものは[ サイバイマン ]で、あったら[ ヤムチャを“ボロクズ”に ]したいなぁ。

最近[ ブログに書けないネタが増えているの ]が気になるんだ。

明日は[ ココをロムってる女性達にエロイ写メを撮らせて、俺に送るように命令 ]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。

仲良しの[ ブラッド・ピット ]と、大好きな[ ジェニファー・アニストン ]と、こっそり[ 挑戦してみたい人達 ]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆



▲▲▲ここまで▲▲▲

【最後に】
ネタに困った時用に作っておいたのですが、ついに公開w

手抜き更新じゃないですよ?
こういうのは“とっておき”っていうのです。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ