スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

綾波レイよりもBlu-ray。

先程まで、エヴァンゲリオンの再放送を見ていたPURE*JJです。
本日もバタンキュしたので体力は多少回復しました。

本日の放送は4〜5話。
ファンの方には残念ですが、アスカはまだ出てきません。

金曜日には新劇場版:序が地上波で放送するし、新劇場版:破のほうは映画館でやってるし、新規ファンには入りやすい期間かもしれません。

俺は数年前くらいに、パチスロから入ったクチですので、そこまで懐かしさは感じなかったり…。

スロットで気になり、携帯の動画でテレビ版を見たのですが、現在はBlu-rayが欲しいかも…と思っているところ。
誰かくれ!
いや、その前に本体を…。
このままじゃ再生ができんw
かといってDVDはなぁ…(汗
Blu-rayが普及するにつれ、消えていきそうだし…。
(´・ω・`)


それにしてもテレビを見ながら、パチスロの演出として脳内処理する俺は、どうやら末期みたいですw
\(^o^)/

そろそろ、パチ屋に行きたくなるかも…
と予測しているのですが、そういった禁断症状の兆候は無し。
パチ屋に行ったら行ったで『負ける』と、俺の中の何かが訴えてきます…。
なんだか負のオーラが出てる感じw

こういう直感みたいのは割と信じるタイプです。
でも数年ぶりの知人の話等は間違いなく信用しませんw

○価などの宗教系と、マルチもどきなどのビジネスの勧誘系が大半。
“自分の利のために相手を利用する”という点では、詐欺と同じようなもんですw

俺は携帯を変えた時に、番号も変えたので、そういうのは無くなりましたが。


話を戻して、次回のエヴァ再放送は来週金曜日みたいです…。(未確認。所謂UMAのU!)


これから、もう一時間ほど寝ます。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ