今日は蒼祈さん初めて大きなプールに行きました☆★

東武動物公園のプールなんですが、子供用プールがたくさんあって蒼祈さん満足げでした☆★



なんだか目線が違いますが、これは血糖測定中に撮ったので、蒼祈さんの視線の先には針があるのです(苦笑)

親と一緒に滑れるウォータースライダーは人気で長蛇の列でしたが、一回目はゆうちゃんとで私が撮影、二回目は私とでゆうちゃん撮影。

案の定ゆうちゃんは撮影する列を間違えて、知らないおじさんと小さい子を撮ってましたけどね(〇言〇)

波のプールのウォーターショーの水飛沫が降ってくるので大泣きしたり。
小さい子用の滑り台を滑ろうとした瞬間、上にある大きなバケツがひっくり返って大量の水をかぶって大泣きしたり。
下から出てくる水を小学生くらいの男の子が踏み付けていて、その水をもろかぶって大泣きしたりしましたが、蒼祈さんは満足したらしいです(笑)

そしてプール終えたら動物園。



サンダルに砂が入ったと足を見せる蒼祈さん。


動物園では蒼祈さんは梟とペンギンに夢中でした。

おやつにはかき氷が食べたいと言い出したので、シロップを少なくしたかき氷を食べさせました。
実は蒼祈さん初のかき氷だったりしましたよ(*´艸`)


蒼祈さんは大満足でなによりですが、私は早くも腰やらお尻やら太ももが筋肉痛です( p_q)

これくらいで筋肉痛になる日頃の運動不足を嘆けばいいのか。
それともその日のうちに筋肉痛が来てくれていることを喜べばいいのか。


うーん(-"-;)