おもちゃばこ


毎日を"オンガク"で飾ろう



info/profile/clap/bookmark/top



なぜ私が気を使わなければいけないのか疑問である。


何かあればどうぞ



批判する人って何やっても批判する

フォローしてるの全部鍵垢っていうけど、だから出会い厨っていうのは違うと思うし。
出来るだけフォローしたいと思うのはあるかもしれなくて、ただ、フォローするのに明確な情報を載せている人がフォローされてるような感じだったから。
真意は分からないけど。

擁護する人もいれば批判する人もいて。まあどっちが悪いとかはないけれど。

問題が起きてからでは遅い、そりゃそうだけれど。
本当なら確かに悪いことだし、残念だと思う。
けど、陥れるためにわざとだったら?どう責任とるのだろう。

世の中、本当にわからないことばかり。


何かあればどうぞ



2017年になって4日目。
今年もまったりと更新しますね。

去年の年末、囲炉裏さんがTwitterに戻ってきて囲炉裏さん熱が再発気味なんです。
ひさびさに零の紅い蝶実況を見ていたら、批判コメ?というか戦闘が下手とか喋りよりも攻撃に集中しろとか書いてあって。
私がはまって見てた頃はもっとニコニコできるコメントが多かったし、それを楽しむ人が多かった記憶があって。そのコメントが投稿された日時を見たら、割と最近で。
なんだか心の狭い人が増えてしまったのだなーと思った次第ですよ。

あと、友達に教えてもらった某旅グループの方の昔の実況とか見てて、アニメの曲だったり、ネタ要素満載の動画を見てて、懐かしいと感じたし、これがニコニコだったのにな〜って寂しくなったり。
そんな毎日を送ってます。

明日は久々の人に会えるのだけれど、なんだか緊張するな〜
最近は本当に楽な服装ばかりしていたけれど、すこーしだけ女の子を頑張ってみようと思います。

それではまた近いうちに。


何かあればどうぞ



( prev  next )

-エムブロ-