スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

純白肌

新しい化粧品!

マキアージュのファンデーションと資生堂のブラシです。
コンパクトが可愛くてCMもとても魅力的です。限定セットで3000円以下で買えました。
ブラシは1300円で安く買えました。

純白肌になれるかな...?
使うのがとても楽しみです◎

パック


こんばんは。やっと実習が終わりました。ほっとしています。
そういえば...
パックやってみました!

上の写真はヨーグルトパックです。4回分315円です。ピリピリしなかったのですが、洗い流したらザラっとしました(泣)合わなかったかな...
このシリーズのシートパックはとても良かったです。(にんじん使用:甘い香りがしました。) 今度はイチゴを使いたい。


購読者の方が増えました。 夜遅くに更新することが多いですが、よろしくお願いします。

では(((()

バレンタイン


世間はバレンタインです。 こんばんは。お久しぶりです◎

今は実習中なのでクタクタです(笑)
実習が終わったらゆっくり更新したいです。

...と言いながら3連休のときに出掛けてパックを買ってしまいました。
使ったらまた感想を書きたいです。

では(((

甘い罠 かじる?


マジョリカマジョルカ

売り場もものすごく可愛かった!大好きです。チーク買えて良かったです。

ああ来週から実習です。大丈夫かな...

item

LOFTで買いました

・Melliesh アイテープナイト
・シークレットマスク ACコントロール
・kiss リップショコラバーム 01

Mellieshのアイテープはリピ買いです◎ よくクセがついて良いです。
シートマスクは上下分離タイプらしいです。

kissのバレンタイン限定品は毎年買ってしまいます... 試供品を試しにフタを開けると イチゴチョコレートの香りが...!
パッケージも可愛い!

前の記事へ 次の記事へ