スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

reviwuuu


はろーはろー こんばんは
明日は午後2時から授業があるので... 遅いです






奮発しました
土曜日に見ます

Happy Birthday


9月27日で19になりました
あと1年で成人になります

誕生日メールを送ってくれた皆様 ありがとうございます

モカは大変うれしゅうございます(いつの人?)
泣きそうになりました


誕生日前にお給料が貰えました. そろそろ届くDVDはそれでお支払いします. それが自分自身へのプレゼントです(噤M*
でも 秋物の服も欲しくなってしまいました. どうしませうか.


兎に角!メール送ってくれたかたどうもありがとう! これからもこのブログをよろしくおねがいします.

the diary of


今日 教育テレビで ドラマ::アンネの日記を見てました。
本では感じなかったアンネの怒り.恐怖 葛藤が見れました。 何か考えが中学生みたいだった。(アンネも当時14・5歳) まだ中学生だったのにあんな狭い家に2年間も隠れ 段々連合軍が勝ち進んで 希望の光が少し見えた矢先に 警察に見つかって。 ドイツが降伏する2ヶ月前の3月に収容所で亡くなって。


そのあとは部屋に引きこもって 本読んでました。

シルバーウィークの始まりです(噤M しかし月曜日は普通に授業がありました。 その日以外にお出かけしたいと思います。そろそろ秋物が欲しいです。 寒くなってきたので長袖欲しいです(噤M

真夜中の過ごし方


また日が空いてしまいましたね。 14日から学校が始まり 3日経ちました。 5時限まで講義があるときは辛い。 頭痛くなります。それにバイトを入れられない。悲惨。

9月もほどんど出られなかった もう迷惑かけたくないよ....

愚痴ばかりでごめんなさい。

9mm 2009.09.09


2009 09 09
999 スリーナイン
9といえば9mm!
それが言いたかっただけです

前の記事へ 次の記事へ