スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カールかえる


父が当てた


はろーはろー ご無沙汰してます。 えっと無事に実習が終了しました◎ 長いような短いような....

イモト頑張ったね! 感動したよ。 24時間テレビはしゃべくり007も見てました。 有田のCM前の顔が面白かった。あと寄付金の金額が2億は凄かった。私もTシャツ買いたかったなあ...

それでは 今日はここまで
明日からは更新したいと思います。

BGM:ポルノグラフィティ/そらいろ

ピクトグラム ピクトさん


はろーはろー
20日に高校の友達と同窓会をしました◎

11時半に集合!
みんなでサイゼリヤへ。
まさかの全員がミラノ風ドリアを注文。

そのあとはカラオケへ
フリータイムで
7時間...!
私はYUKI 宇多田ヒカル とかを歌いました。
あとはアニソン!
アリプロとか歌える子は
すごいと思います。
平日で学割をしてもらえたので安く済みました。



さあ 明日から実習です。
頑張ってきます。
それでは.....

桜・トライアングル


携帯ストラップ

今日初めて携帯ストラップをつけた。
高校2年生の修学旅行で買ったものである。
桜をモチーフとしている。そして舞妓さんの後ろ姿が象られている。 ラインストーンがところどころについており、光に当てると輝く。

でも私はこのストラップを付けたまま外を歩くことはない。
なぜなら、ストラップが付いている位置が可笑しい。しかもそのせいでストラップが手首に当たる。
携帯を打つたびに揺れて、手首に当たる。
結論::ストラップは付けない。

はろーはろー 夜中のムダなハイテンションで変な記事を書いてしまいました。 いい加減寝ます。 おやすみなさい◎

たいむ いず おーばー

BGM:ポルノグラフィティ/A New Day

はろーはろー お久しぶりです。 実習まであと1週間くらいです。 わくわく感と不安が半分こって感じです。 自分でも何を言っているのかわかりません。

実習期間はレポートに追われ 眠れないんだそうです。 朝は早く夜は遅い。 これが当たり前らしいです。あー緊張してきた....


話は変わって 新しいランキングに入りました! 良かったらポチっと押してくださいませ。それでは おやすみなさいませ。

本屋さんで見つけた



はろーはろー 英語力は小さいことからコツコツと。積み重ねることが大切なのである。 ということで買いました。 単語帳がついてるから便利ですよ。

もう改装したくなりました。 かわいくしたい。


前の記事へ 次の記事へ