スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CALPISピース

はろーはろー またお久しぶりなのです. 生きてます 何とか.
テストは予想以上に難解だった。単位落としたらまずいなあ。今のうちに再試料金貯めとかなきゃね!(一回2000円)




いやです。何であんな薄っぺらな紙に2000円も野口英世2枚も渡さなきゃならんのだ!(逆ギレ そして自業自得) あと1教科 月曜日に残ってます それが終わったら夏休みです。 あともうひとふんばり!



∞トップページをちょっとだけリニューアルしました。画像保存は禁止なり。 素敵なサイト様からお借りして加工したものです。

甘い香りに陶酔

はろーはろー こんな遅い時間にごめんなさい。

UVERworldの着うたをDLしました。 サビverです。早く発売してほしい!けど迫りくる必修のテスト() 来週の月曜日からです。 それが終わったら夏休みです。 夏休みはバイトと実習で終わりそうだ。全く遊べない。 バイトと実習以外の日は引きこもります。PCいじって部屋の片付けをしたいと思います。 かなりの確率でPCの件はクリアできると思います。








誰か遊びに連れてって(本音)


深夜から明ける想い

BGM:Base Ball Bear/Stairway Generation

はろーはろー 明日はテスト一教科があります それと来週までのレポートを提出してしまいたいです まだぜんぜん終わらないけどね! ダメじゃん!

さて 今 Base Ball Bear聴いてます フルが配信されてすぐにDLしてリピートしまくりです 銀魂のOPなんですよね.

あとユニクロでキャミとパーカを買いました! うれしいな.やっと着れる服が! 最近服が無くて困ってたんです. 24日に給料が出るので テストが終わったら買いに行きたいと思います 買った服はまたあとで載せますね.

それでは

しゃららん

BGM:いきものがかり/ホタルノヒカリ

はろーはろー 最近サボり気味ですいません。 もう来週からテストが始まります フランス語と地域福祉だったと。 その前にレポートを終わらせないとヤバいです。
まだ終わらなさそう! 涙出てきた。 今日は寝れないな。

繰り返す、

BGM:RADWIMPS/おしゃかしゃま
はろーはろー 最近こればっかり聴いてます RADWIMPSはこれだけしか聴いてないです うーん哲学。

赤絨毯2時間スペシャル見ました! コラボがすごかった! 赤プル隊好きです....

あとうたばん 最後照明..() 面白かったよ 芸人さんが出てきたときは 「歌うま」かと思ってたけど うたばんだったという.... だまされた



添付 今日飲んだ抹茶ラテ
美味しくいただきました
では おやすみなさいませ。

前の記事へ 次の記事へ