ソニックチャンネルで「ソニックフォース」のメインテーマ聴きましたが死んでいます。
何だこの語彙力を破壊する程度の曲は!!
インストの時点で既に鳥肌が立ちましたが、サビっぽい所のストリングスが美しい!もちろんギターもいいぞ!!
何か今回の曲は悲壮感がありますね。聴いてると胸が詰まって切なくなる・・・
雰囲気が黒騎士のテーマに似てなくもない、とか思ってたけど5回位リピした辺りからそうでもないなと思い始めた。
うーむ・・・ギターもいつも通りキレてるけどストリングが良いわぁ・・・あとラストのピアノあれ何・・・ブアワッ
インストゥルメンタルでもう爆発していると言うのに、これにボーカルが入ると思っただけで死ねる。
ボーカル誰なんだろう・・・今回ちょっと予想がつかない。

トレイラーもちゃんと観たよ〜「ソニックマニア」のサイトもね!
「マニア」が完全2Dなら「フォース」はひたすら真っ直ぐ走りたいですね。
「ワルアド」以降のあの3Dと2Dにコロコロ切り替わるタイプのステージに頭が追い付かないんだよー!( ;∀;)
2作ともマルチプラットフォームだけど私は恐らくswitchの買うと思います。
「フォース」のメインテーマ聴いて元気を頂きました。冬まで頑張って生きてみよう