↑最近描いた絵の一部
ソニック新作情報出ましたけど、楽しみですね。
ソニックマニアは発売日延期したけど。
1週間前くらいにブログで「次はチーズてりたま食べたいなー」とか書きましたが、ストレス発散デーとしてマクドでポテトとチーズてりたまバーガー食べてるなう。
マックフィズさくらんぼのクーポン持っていったけど、売り切れだったのでしょんぼりカフェモカ飲んでます。
揚げたてポテト( ゚Д゚)ウマー
また1週間経ったら、次は近所のカフェダイニング行く予定。

昨日の話なんですけど、母親がFMラジオで「今日は一日失恋ソング三昧」なるものを聴いてまして。
出会いと別れの季節ではありますが、春の三連休最終日に、しかも10時間に渡って放送するとかなんつー番組やってんだw(途中で母親と買い物に出掛けたので最初から最後まで聴いてた訳ではないのですが)
でも懐かしい曲が聴けたり、前向きな失恋ソングもあったので不思議と鬱々とした気分にはなりませんでした。
番組ラストの曲SMAPの『らいおんハート』でしたし。
オフコースの『さよなら(サビのメロディライン切ない)』、槇原敬之さんの『もう恋なんてしない(何か元気出る)』西野カナさんの『会いたくて会いたくて(初めて聴いた)』・・・AKB48とかシャ乱Qとか色んな失恋ソングが・・・
最も泣ける失恋ソングは、中島みゆきさんの『うらみ・ます』でした(これも初めて聴いた)
二次元万歳で大した失恋なんぞ経験した事ないので、未練たらたらソングだなとか思いながら聴いてましたが(;・ω・)

チーズてりたま食べたら千円カットで髪の毛すいてきます。
おっさん客ばっかりなんで少々恥ずかしいのですが、すいてもらうだけなら千円カットで(;´∀`)
昨日は乾燥注意報出てたので目がバリバリに痛い。