スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ガンビット様ああぁあ*

話題:購入品
↑楽天で半額セールやって時に買ったやつ。
Blu-rayの「ウルヴァリンX-MEN ZERO」とローゼンメイデンの小説。
もう少ししたらAmazonで「X-MEN Blu-rayコレクション」買うつもりなので、ウルヴァリンはまだ観ないよー!時系列で観たいし。
ヒュー・ジャックマンの筋肉ヤバイわ惚れる。
更にヤバイのは、ビクターの後ろに控える(帽子かぶってる人)ガンビット様(///ω///)ハスハス
すみません、アメコミキャラで私がガンビットが好きすぎてるだけなので別にヤバくはないです。
「X-MEN」シリーズの中でガンビット出てるの「ウルヴァリンZERO」だけなんですよねぇ。
ガンビットのスピンオフ映画はよ。
しかし、「ウルヴァリンZERO」は確かレンタルして観た作品だと思うのですが、内容をほとんど忘れているのでガンビットがどんな活躍をしてたか全く覚えてないorz
ってかデッドプールも出てたんかw

ローゼンメイデンの小説は、双子と銀様の過去を知りたくて買いました。
最近活字が頭に入ってこないので漫画すら読めなくなってる状態ですが・・・
今月いっぱいで失効する楽天ポイントがあるので、楽天ブックスでまた小説を買うつもりです。
活字は全然駄目ですが、DVDは何だかんだ色々観たりしています。ほとんど洋画のホラー三昧です。
ゲームはやってない。

*カロリーうめえ*

話題:コンビニスイーツ
エーユーのスマパスで抽選のファミマのとろ〜りプリンに当選したから調子乗って他にもスイーツ買っちまったぜ・・・\(^o^)/
ファミマのプリンは初めて食べたけど、滑らかで美味しゅうございました(でもカラメルは無いんですね)
ミルフィーユはショコラオレンジに惹かれて何となく買ってみたやつですが(オレンジ×チョコは最強)可もなく不可もなく。
マカロンはストロベリーとレモン味で、サクッとしてるけど歯にネチネチくっつく感じの・・・ケーキ屋さんとかで売ってるホロッとした口どけではなかったです。
まぁマカロン久し振りに食べたからあんまり気にしてないです(ヾノ・∀・`)
カロリー欄も敢えて見ませんでした。やけ食いじゃ今日は!!
明日からまた頑張ります。
何か近所のコンビニはセブンイレブンが圧倒的に多いような気がするのですが、最近はセブンで桃の天然水(127円)以外買ってません!(桃天( ゚Д゚)ウマー)
たまに誘惑に負けて菓子パンとか買ったりするけど基本スルーして桃の天然水だけ買って帰る(笑)
今まではセブンでの出費が酷すぎた。お菓子買いすぎ。

明後日近所のカフェダイニングに行く予定だったけど、やけ食いしたから延期しようかなー
でもずっと気になってたお店だから筋トレ2倍に増やして脂肪を燃やしてどうにかするか・・・
前の記事へ 次の記事へ