スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ソニックメニュー3*


話題:カフェ
ソニカフェで写メったフードその3
これが例の(?)ナックルズのパワードリンクと、シルバーの超能力ソーダです。
追加オーダーする時点で既にお腹がいっぱいだったんですが、まぁドリンクだし何とかなるかと・・・ノベルティグッズの為に頑張りました。
母親は追加オーダーしてくれなかったので、頑張ったのは私だった・・・(´・ω・`)
東京のソニックカフェのメニューも美味しそうやね(*´ω`*)
ソニックマニアなパンケーキとチップのチョコチップサンデー羨ましい〜
スイパラは初めてだったけど、楽しい雰囲気でした。
ソニックまみれ店内効果もプラスされてるんだろうけどね。

*ソニックメニュー2*

話題:カフェ
ソニカフェで写メったフードその2
私が頼んだテイルスのカルボナーラ(о´∀`о)
スティックスのジャングルジュースを飲みながら食べてたら良い感じでした。
カルボナーラの濃厚クリームとジューシーなマンゴージュースがマッチ!\(^o^)/

*ソニックメニュー1*


話題:カフェ
ソニカフェで写メったフードその1
母親が頼んだエッグマン帝国のオムライスとソニックラテ。
私が頼んだスティックスのジャングルジュースが先に来たので、一緒にパチリ。

*ソニカフェ!*

話題:カフェ
昨年の12月末の話ですが、いい感じに日が経っているので、ソニックカフェレポを書いていきます(・∀・)ノ
大阪の天王寺スイパラです。
ちなみに今回は母親と行きました(母親はあべのハルカスの展望台に行きたいとハッスルしていましたが笑)
お店の外観はソニックカラーズな感じ(о´∀`о)
お店に到着して待ち時間を見ると1時間程。
昨年ぼっちで行ったカービィカフェ(大阪)は6時間くらい待たされたので、それに比べたら・・・(遠い目)

私が食べたのは、テイルスのカルボナーラ・スティックスのジャングルジュース・ナックルズのパワードリンク・シルバーの超能力ソーダ
母親はエッグマン帝国のオムライスとソニックラテのみ・・・
母は好き嫌いが多いので、ソニックの音速チリドック頼んでよーとか、もっとドリンク飲んでくれよーとか頼んだんですが「辛いの苦手だからチリドックは嫌」「(同じく辛いから)シャドウのブラックカレーも嫌」「冷たい飲み物あんまり好きじゃない」との理由で、ドリンクは私が頑張って飲む事に・・・
エミーの手作りピンクケーキも頼むつもりだったけど、カルボナーラ+ドリンクで既にお腹いっぱいだったので、頼まなくて正解だったかも・・・ゴフorz

テイルスのカルボナーラはメッチャ美味しかったです。
チーズの下に生卵が隠れてて濃厚クリーミー、生パスタでモチモチの食感・・・(*´∀`)
・・・これだけでお腹が膨れてしまったのだが。
スティックスのジャングルジュースはマンゴー味でこれも美味しく、カルボナーラ食べながら飲んでました。
母親が上記の理由でもう追加メニューは私が頼む事に。
追加メニューはドリンクのみだったので私が頑張って飲みましたが、何で冬なのにソニックラテ以外冷たいドリンクしか無かったのか・・・
水分でお腹だぼだぼになってしまって、かなり苦しかったですが、これもノベルティグッズを集める為(`・ω・´)ゞキリッ
シルバーの超能力ソーダも結構美味しかったです!
味も好みだったし、タピオカいっぱい入ってました。
ナックルズのパワードリンクはー・・・"バニラ&いちごでやさしい口あたり"って書いてあったけど、フローズンドリンクだし冷たくて頭がキーン(;つД`)ってなった。

ソニックカフェ行ってチリドック食べないのはソニックファンとしてどうよって自分でも思ったけど、カルボナーラ食べたかったし、母親も頼んでくれなかったし、ドリンクで満腹!だったので何だかんだ満足してます\(^o^)/
店内ソニックまみれ(ぬいぐるみ、ポスター、歴代ソニックゲームのトレイラーが流れるパネルなど)で幸せ・・・(*´ω`*)
ごちそうさまでした!
(今月の30日までソニカフェやってますけど、もう1回行く余裕は無い)
お土産に、店内の物販コーナーでソニックのTシャツとアクリルスマホスタンドとソニックの和トートバッグを買いました。
Tシャツはモダン・クラシック・トゥーンソニックが描かれた白黒のシンプルでクールなデザイン!

あとは、母親とあべのハルカスに行ってコートとマフラー買って、庭園から大阪の綺麗な夜景を見て帰ってきました。
あべのハルカス、本当は展望台まで上がる予定でしたが、チケット売り場結構人並んでたし、お金の都合もあり今回は断念。
展望台はまたの機会に。大阪だし気軽に行けるしね。
たまには母親と1日楽しく過ごすのも良いものでした。
前の記事へ 次の記事へ