スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ロコンちゃん!*

話題:購入品
もうひとつ記事アップ。
先月の15日に2DSとポケモンサンを買いました。
使い続けている3DSが遊んでる最中、エラー発生してソフト再起動されるとか、そろそろ危なくなってきたので・・・
3DS内のゲームデータ引っ越して、今は2DSでゲームやってます。
3DSはまだ頑張ってくれてるので、弟に貸したりしてます(自分のDSの調子が悪いらしくて頼まれた)
カラーは、初代DSがコバルトブルー→今も頑張ってくれてる3DSがアクアブルーだったんですが、ちょっと気分を変えてピンクにしました(о´∀`о)
しかし2DSは音声モノラル!イヤホンつけたらステレオになるけど本体が持ちづらくなる!SDカードスロットの蓋が3DSみたいにカチッとしっかり閉まらない仕様で何か怖い!(←パカパカ開く)鞄に入れたり遊んでる時のこの嵩張り感!
ただ「安いから」と言う理由だけで下調べをあまりせずに買ってしまった自分も悪いんですが・・・
SDカードスロットやタッチペンホルダー、スリープスイッチの配置は統一してほしかったかな。
でも遊んでるうちに段々慣れてきて、今はオメガルビーの『113ばんどうろ』のBGMをイヤホンで聴きながら耳が幸せ状態です(*´∀`)
ルビーの『113ばんどうろ』のBGM凄く好きだったので。
あと、ボタン(ABXY)押した時のソフトな感じもなかなか良い。
連打しても指がつらなさそうなこの感じ・・・

ポケモンサンはアローラロコン目当てで買ってしまった/(^o^)\
ポケモンのハードポーチは、2DSをスリープモードにして鞄に入れて出掛けた際、一度ゲームカードがスロットから半分飛び出していた事があったので後日買いました。
マリソニリオオリンピックのソフトだったんですけど、データ(カウントされてた歩数とか)に問題はなくひと安心。
別に2DSって衝撃に弱いとかそんなんじゃないよね?
ハードポーチも嵩張るから、買っておいて実はあんまり使用してないんだけど(;´∀`)汗

*テンション来い*

あけましておめでとうございます。
テンション上がらない&ソニックカフェのレポを書かないままソニックライブが明日に迫っている件について。
さんが日はワンオクとBABYMETALのライブをスマホでリアルタイムで観てて、頭の中がカオスになっています。
BABYMETALに洗脳された・・・頭が痛い・・・そして睡眠不足・・・
↑の写真は、おニューのコートとマフラーです(о´∀`о)
ソニックカフェ行ったついでに、あべのはるかすで買ったやつですー
コートは袖のファーの毛が抜けやすいのが気になるけど、取り外し出来るものだからまぁ良いや。
明日のソニックライブはこんなコーディネート(中に着てる服はコートで隠れちゃってるけど)で行ってきます。
ライブでテンション上がって、その反動でまたテンション下がってグダグダ悩んだりするのが続く事は予想していますが、ライブは楽しんできます\(^o^)/

年賀状、今年は出せなくてあけおめメールですみませんと友人らに送りましたけど、年賀状送って下さった方々には感謝感謝です。
今年の抱負の事も色々考えていたけど、ますます悩む事になったので、今年は「なるようになれ!来るもんは来る!」と言う事にしておきました。
それでも悩むんだろうけど。無理矢理自分に言い聞かせてるんだから。
語彙力とかはどうにかしないと駄目だと思ってます(;´∀`)
前の記事へ 次の記事へ