スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとなく

子供と大人の境目の時期はなんだか不安定だよね存在が。

そういえば、霊感が一番強くなる時期も丁度そんな時期だと友達から聞いたな。

うん。

落書き

北欧神話のお三方を描いてみようかと思って描いた産物。

フェンリル、ヘラ、ヨルムンガンドの三兄弟。

フェンリル描いてないけど。

個人的にはヘルが好きだな。
冥府の女神様。

えー。

ふたつのスピカの実写版すごい青春ドラマになってますな。

もっと日常に満ちた神秘的物語だとおもうんだけど…。

ライオンさん出て来ないし主人公が何より可愛くないし、いまどきの女の子になってるよ。

それより、ライオンさん以外名前思い出せない自分にショックを隠せない。

落書き

色つけて不透明水彩でやってみたんだけどいまいちグッと来ないのが自分の絵の欠点なんですね。

むふっ(^q^)

彼女は眼鏡のいとしい娘。
同級生で幼馴染みなんだかんだ良く言う俺につんけんしつつも甘かったりする。
ほんのちょっとだけど…。

俺の理想の女の子はそいつだったりするんだけどカワイイし美人だからきっともう付き合ってる奴ぐらいいそうだな。




だけど、実際は違ったみたいだ目の前で「好きだ好きだ」と惚気ているこの俺に向かって。

あんな顔でそう言われるとは思ってもいなかったな。

彼女は俺が好きらしい。
両思いですか?
顔がにやける。


しかし、彼女の行動がちょっと異常だ。
薬でも盛られたか?
こんな気の抜けた姿、一度も見た事無いぞ。



その後、どうにか彼女を落ち着かせつつ原因を究明したら軽い催眠に掛かってました。
(犯人は親友A)

催眠を解いた後、浅い催眠のため記憶があり彼女が号泣するのを止める為俺も好きだと言うと彼女は抱き付いて結局号泣した。

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ