スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷいーん

今日は朝から忙しいでっせー
ハロウィンやふー\(^o^)/
仮装したいね!できないお!

せめてウィッグつけて都会に繰り出しますん。
用事済ましたら帰るけどね、残念
カラオケとかーケーキとかー
やりたいこと食べたいことはあるのにお金ない悲しさ(´・ω・)仕方ない

さーあと一時間講義。
寝ようかな!

ぼっちぶらぶら

珍しくガールズ寄りなパンク。
写メ撮り忘れたてか撮ってる暇なかった

あんまりしない格好はなんかそわそわする!
良い刺激にはなってるお\(^o^)/
ハットの被り方もいつもと違う。
普段は前屈み?な感じなんだけど、今回は前髪とか見えるよう後ろに傾けた。
愛ちゃんに触発されますた(`・ω・´)

これから飲み会だー\(^o^)/

ふわゆら

最近楽なかっこばっかやー
何も考えんと着てたらこんなんばっか。
まあ好きやしええけど←

カジュアルに落ち着いてきたのでここらでドーンとパンクやりたいなー
いやでもカジュアル好きになってきたからあんましないかなー
気分次第だなー

GS3のコーデがかわいすぎて現実に自分が持ってる気がしてならないww
あれはまじで店に売ってるクオリティ。
かわいい格好とか似合わないくせして、うん、妄想が現実味あるんだから仕方ない。
自分には合わないけど!

やりたいのは、カジュアルとボーイズとパンクとゴス。
ボーイズパンクはカジュアルに着こなしたい。
ゴスはどんな風がいいかな…持ってる服にも限られるけど、できればきゃりーちゃんみたいにポップも混ぜてやりたい。ポップなアイテムが好きです。
あーパンクはスーラバだったらポップだな。そーいや去年はスーラバのサルエル尽くしだったなー。

ううむ、悩む…
最終的に自分に合うかが問題だけど。

チッパジャマ

髪型と言えば!

先日卒業された愛ちゃんの髪型可愛いなー
自分も形的には似てるからちょっと嬉しい^^
前髪失敗したとか言ってるけど全然そんなことないむしろGJ


あ、おにゃのこ週間のお話。
来ないーて言ってたらきますた。
おかげで顔中にデキものできすぎて辛かった…

でもなんか身体が素直なのか知らんけど、終わったら顔はすっかりましに。
むしろ良い感じになったぜきらーん☆
まだちょっとあるのは仕方ない、デフォでございます←

TRCiTy

はろー?

ときメモ3にどっぷりな毎日を送ってますうへへ
桜井兄弟ににまにましてたら次のニ―ナにやられた。
めっちゃかわいいなにあの子まじ耳でもついてんじゃないの!!
犬猫じゃないんだから〜とか言ってたけどどう考えてもあんたは犬猫だよ
オオカミニ―ナをもふもふしたい
必死に追いつこうと背伸びして頑張る年下はなんともいえない可愛さがありますね
しかも愛嬌もいいし、めっちゃ素直だから余計に可愛いハァハァ
でもニ―ナスチルやイベント何気に少なくて残念…
柔道部イベントに期待しつつ嵐さん攻略中。

桜井違いだけど、櫻井さんのイケ声に悶え中
なんであんなにかっこいいお声を出せるんだ素敵惚れる

惚れると言えば、部員がいっちーに似た髪形しててしかも似合ってて萌えた。
ああいう髪型って似合う似合わないが分かれるからうらやま
自分もあんな髪型してみたい、勇気ないからできないけど←ヘタレ

ああそうだ、ウィッグ買いに行かなきゃ。
こないだメイド翼くんに教えてもらった店なんてとこだっけな…

猫の首輪

双子会ですた。
2人で普通デートは久しぶり!
イナズマ以来らしい…←

久しぶりのカラオケ五時間楽しんで、タピオカ飲みながらうろうろ。
アナスイの店移動してるとか知らんかったからアメ村直行したヤツです(。?´ω`?。)
タピオカ飲みたかったんだ!

買い物終わってメイド喫茶
これまた久しぶり
しかも今は文化祭仕様らしくコスプレ喫茶になっていた!
スタスカの翼とリョーマににまにましてますたwww
翼してたゆずるちゃんて子かっこよかった。
背高いんだなーそれに加えて顔も男女どちらに偏ってるわけでもないから、更に似合ってて素敵(*´∀`*)
コスプレしたい欲が高まりますた。
まずはウィッグから←
ショートの金髪か銀髪が欲しいとです…


メモ
・カラオケ
・タピオカ
・漫画
・プリクラ
・メイド喫茶

リボコン

リボコン5
一日、二日と夢のような二日間でした。
泣きそうなくらい楽しかった!

まず一日目。
アナウンスの百蘭様と正チャンきたー!!
開演前からドキドキしながら待機
掛け声とともに出てきたのはもちろんぶんちゃんとニーコ!
続いていっちーすぐるんぱ!近さま飯田!←
女の子組かわいすぎる、順ちゃんのラップすごすぎる!
最後は池田さんがイントロから入ってヴァリアー登場!
みんな勢揃いで恒例のちゃおっスー!!
ニーコの髪型相変わらずすげえw

トップバッターはなんと湯澤さーん!
セクシーでおネェなダンスを披露したり、マジシャンの様な動きでテープを発射させたりw
次にブルースなノリで出てきたのは歴代衣装ダンサーとマント被ったニーコ!かわいすぎww
しかも、これだけじゃ終わらねえ!メドレーでDestinyも!
一緒になってヘドバンしますた、軽くね軽く←
ははっすげぇな小僧!と出てきたのはすぐるんぱ!



ここまで書いて力尽きた←
てか後でーとか思ってるうちにときメモきたから放置プレイ\(^o^)/

でもほんまに楽しすぎて手足ボロボロになるくらいだった!
キャストさんたちは4で終わりだと思ってたらしいけど、5でも終わりなんて自分は思ってない!
リボーンもまだまだできることはあるし、完結したシモン編だってあるじゃないか。
OVAだとか新しいキャラソンだとかできるはず!
来年を楽しみにしてます(*´∀`*)

神輿わっしょい

てってらー☆←
最近のお気に入りですん
カメラなネックレスに苺ちゃんリング
どっちも原宿購入物(*´∀`*)うへへ
 
だんじり行こうかと思って結局出遅れたからおばーちゃん家待機なう。
DS持ってきてよかった!←
やってるのはTwitterばかりですが何k

もきゅもきゅ

昨日、おばーちゃん家に行ってご飯いただいた後にこんな可愛いものが(*´д`*)
ハロウィンの和菓子なんだって。
セブイレにあったから買ったらしいww
美味しかった!( ´ ▽ ` ) ←

乙女的脳内

あ、そうだ。
一昨日だったかな?
あまぞねすさんで、ときメモGS3注文しますた!!ぱちぱちー
何度もサイト開いて、ピクシブで書き手さん方の美麗なイラストを巡回して、持ってない癖に攻略サイト見たりしてたのが、やっとこさ買えることに!
リボコン終わるまで我慢してたのぜー
だってその前に買ったらリボコンそっちのけになりそうだっt←
とにかく届くのがわくてか(*´∀`*)
愛ちゃん在籍ラストの娘。アルバムも一緒に予約注文したので、届くのは来週の水曜日以降だろうけどね!

てかきーたんに借りたGS2終わってないんだけどね、流石にフルコンプはつらかった…
でもメインもサブもほぼクリアしてるよー!EDが違うだけで。
スチルだけでもフルコンプしたいんだが、季節差のあるスチルは正直めんd…うん、大変。
キャラの好感度と季節合わせるのってまじ大変。
GS3来るまでコンプ出来る気がしない。
ときメモは基本時間かかるから仕方ないんだけどね、その分長い間きゅんきゅんしていられる!

キテル王子はやりすぎてまじでハマりまくったなー
王子素敵愛してる!1stの桂サマ超えた!!
乙女ゲーでの俺の嫁はキテル王子だった^^
ただ、他キャラ攻略中は邪魔で仕方なかったよ!
やきもち焼きさんなんだk←

ステイチューン

生きてますよー。
見事にツイッタ―漬けの毎日を送っておりまする←

まあなんやかんやあったりして今週は終わりますた
リボコンレポ書けるかなー。
いや、書かないかも←
なんかみんなに語って結構十分満足してるwww

あー夢書きたい。
でも、夢設定考えて妄想してるうちに萌えて満足してるwwwwwww
あかん、これ悪循環すぎるwwww
でもやりたいのが一つあるんだよなー続くかなー
鋼連載でさえ止まっているのに←
もう少し考えてから決めよう。

明日はだんじりだー
しかし夕方からバイト^q^
昼間はおばーちゃん家にご飯食べに行ってくるお!
おっおー

REBOCON5

終わりました、リボコン5
めっちゃ楽しかったし、完全燃焼した感じ!
レポは追々あげていこうかと^^

ああ、楽しかった…
キャストさん達素敵だったし、最後泣きそうになった
ファミリーはやっぱりみんなが歌ってこそ良い曲!
去年みたく初っ端から泣かなくてよかったww

とりあえず、朝帰宅して寝て、昼過ぎに起きて片づけやら終わらしますた。
リボコンソング聴き直して、セトリ確認中。
おそらく合っているだろうと思われ←

prev next
プロフィール
雨さんのプロフィール
誕生日 12月7日
支援

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

カレンダー
<< Oct 2011 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ