誕生日/6月6日
星 座/ふたご座

吉祥寺キャンパス小学6年蘭組

【ICV】
沢城みゆき
【IBGM】
LOVELESSxxx
【解除コード】
悪しき者には天罰を……僕の恨み、全てを込めて倒します!




【過去】
両親と弟の4人家族で平和に暮らしていた。
実はその家族は血が繋がっておらず、本当の家族ではないが本人は知らない。

研究所で何らかの実験により作られた存在。ある程度大きくなるまでという期間限定で楓蘭家に預けられていた。

そんな中、羅刹の襲撃により家族は皆殺し。その惨劇を目の当たりにし、絶望の中で力が覚醒。

身よりもなく1人彷徨っていた時に学園を知り、仇を打つ為入学。
そんな中、本人の知らないところで、研究所の追っ手が探している。


【性格】
年相応に無邪気だったりするが、時々落ち着いた一面も。


【容姿・体質】
普段は右目を隠した状態。右目はアクアマリンで出来た義眼で、実験ナンバーである“XIII”が刻まれている。

服装はモノクロ系が多く、袖は腕が隠れるくらいの長さがある。覚醒した際、上腕の一部から指先まで少し変色し、それを隠すために包帯を巻いて、さらにだぼだぼとした袖で隠している。

水をかぶると女の子になるという特異体質で、本人もいつからなのか分からず対処に困っている。中国のとある泉に落ちた訳ではない。一度なってしまうと翌朝まで戻れない。


【現在】
部長の計らいで、隠れ家クラブ『自由』で居候している。クラブメンバーを家族のように慕っている。





【プロフ画像】
バストアップ(絵師:しぷ様)