スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

すごい。顔を見るだけで気持ち悪いと思えるようになるなんて。超すごい。ガチでキモいと思ってるやつだ。すごい。
カイくんに会いたい〜〜〜〜めっちゃ会いたい〜〜生理的に受け付けない男性への嘔吐感を取っ払って欲しい〜〜〜〜




タイトルなし


仕事が終わらなさ過ぎてほんとに嫌になってきたんだけど、嫌だ嫌だって言ってても仕事は減らないし期限も伸びないし締め切り日はやってくるものなので、淡々とこなすだけの機械になりたい。

感情を殺せばいいだけの話なんだけど、これはただの我慢であり声に出すことを諦めただけなので、今後につながるわけでもないんだよなあ。
でもまぁ総合職ではないしまた別の職場探そうって思ってるし、いろんな意味で他の人とは違うかな。文理学院のひとは大変だねえ。はー。

仕事って、あくまでメインではないんだよ。ひとつの社会貢献だけど、このためにあらゆることを犠牲にしようなんてこれっぽっちも思えない。
他にも大切にしたいことがあるから成り立つもの。
たぶん、あと一年だというリミットがなければ私は潰れていただろうなあ。


タイトルなし


良い彼氏なんてもんは世の中に存在しなくて、良い彼女なんてもんも存在しなくて、お互いがお互いに育てるもんなんじゃ?とか思い始めている。だから、前に付き合ってたひとが狂ってたのは、私が狂わせてたんだろうなとも思う。

お互いに大事にし合えるのが理想だし、そのためにできることをしようとも思うし。



タイトルなし

カイくんと電話してると少し平和になるからすごいと思う。なんかこう、落ち着くなぁって思う。ひとを大切にできるひとだと思うし。あとは若さを教育しなきゃいけないけど。

タイトルなし

かまさんほんとキッッッツイな……口を縫い付けてやろうかと思うわ……この文句垂れBBA……
やることやらずに文句ばっか言うのほんとどーかしてると思う。いる方が空気悪くなるってどーゆーことなの……



prev next
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー