スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


しんどみがつえぇ……まじでつえぇ…………

なんつーか、仕事の割り振り的には後藤さん鈴木さんのほうがしんどそうなんだけど、それは今までサボってきたことのツケかなと思うし。
いいよねこれで。うん。なんかこう、うまく立ち回れるところに居たい。しんどいのは嫌い。






タイトルなし

ポジティブに考えられるって大事なことなんだろうなぁ。私は無理だからな。どうしてもマイナスに考えちゃうし、否定的な見方になるし、どんどん減点してしまう。

人と会うと、パワー貰えるけどそれでも疲れる。やっぱり向いてないのかも。新しい趣味、とか言ってもそれは一人で楽しめるものだけの気がするし。

次のお仕事なぁ。どうしようかなぁ。
またエージェントに頼むかぁ……




タイトルなし

単なる愚痴アカウントになりつつあるけど、ちゃんと一から十まで吐き出せる場所なんてないし、しんどいのを抱えてるのもムリだし、やっぱ活字中毒なんかな〜〜

タイトルなし


うーーーーーーん、、明日から四連休、明日からお休み、はぁぁぁ〜〜〜〜しんどい、、ほんとに竹内先生がはちゃめちゃに苦手になってきた、でも苦手だと思うとアカンってことは分かってるから、ちゃんと自分から接点を持ちに行かないとダメだ、分かってんだけどほんと苦手〜〜〜〜だってこっちの中、見過ぎじゃない?!怖くない!?!!?フツーーーーにムリ〜〜〜〜



タイトルなし

だめだ、セックス中にうるせーやつほんと面白すぎる。勘違い言葉攻めも萎えるけど、どえむも萎えるなー(笑)
てゆか、普通のニュートラルモードで行為に至ることは普通じゃないの?!は!!?みんなそんなスイッチ切り替えてんのか!?!面倒臭くないですか!!??!

勉強になりましたよ。愉快だった。とりあえず大晦日で憑き物を落とせたから良かったとしよ〜〜



prev next
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー