最強王子
profile


05/25 13:54(Fri)
おお振り第4話

 以下、5月4日に下書きした内容です。ちなみに、4月29日のプリキュア5は、あまりちゃんと観られなかったので、感想カットします。…こんなことをわざわざ書かなくても、どなたも気にしてはいらっしゃらないでしょうが。(笑)

 OPの映像がちょこっと変わってましたね。敢えてどこかは書きませんけれども。第3話までのOPを「これでもか」というほど観ていたので、一発で気づきました。早い話、気づいて当然と言える回数、これまでのOPを観てあった、ということですね。(笑)
 花井くんはいい子だなあ。自分とも現実ともちゃんと向き合えて、そしてチームのことを考えられるところがすごい。かっこいーじゃん、花井くん。栄口くんもいいな。気遣いの子だ。
 叶くんは叶くんで、自信が持てないんですね、かわいそうに。三橋は勿論、叶くんの不安にも気づけない畠は、キャッチャーとしてどうなんだろ。
 それに引き替え、阿部っち。(その呼び方はやめてやれ。)
 「おれもキャッチャー楽しいよ。」
<font size=6> 誑 か し て る … !</font>
 阿部隆也、恐ろしい子…! (「ガラスの仮面」ふうに) でも、阿部っちは、一旦崩れたら脆い子のように思えるなあ。ウケウケしくていらっしゃる。(笑) でもまあ、私としては、阿部っちは攻希望ですが。ちょっと調べてみたら、阿部くんは射手座なんですね。おお、私と一緒だ。(向こうはいやだろうよ。)
 本筋には関係ない話。三橋の崩した顔は伊東くん(@究極超人あ〜る)を思い起こさせるなあ。…おわかりになる方、いらっしゃいます?




[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-