最強王子
profile


04/08 22:57(Fri)
柑鬼突組集会仏恥義理祭第一部に参加してきました!


柑鬼突組集会仏恥義理祭第二部も終わったようなので、第一部に参加した感想をちょっとだけ。



早朝に具合が悪くなり、今日の仏恥義理祭行けるかなあとはらはらひやひやしたり(おさまって、ほっ)、今日のために買ったパステルグリーンのネイルチップのひとつを、開場前の会場前に(笑)並んで待っているときになくしてしまってがっかりしたりしましたが、仏恥義理祭、楽しかったです。
話してくださった皆様、どうもありがとうございました。おかげさまで、ぼっちぎり祭にならずに楽しく過ごせました。
検定のマッキーのロッカーの位置、私の言った答えが正解でほっとしました。セーフ!(笑)
そして、柿原さんが「マッキー」を「カッキー」と言い間違えたのが面白すぎでした。(笑) あと、「甘木ショーン和馬」の言い方。(笑)
新田さんと橋口先生がいらしてくれて嬉しかったなあ。
ハイパーアロミングスースーの味を、私は永遠に忘れない…。(カケルくんふうに)



前にも書いたことがあると思うのですが、私、ものを落としたりなくしたりすることが、まずないんですね。
だから、きっと、私の右手親指のネイルチップは、時空を越えてハリウッド東京に行っちゃったんだなあと思っています。私の代わりに、マッキーのお誕生日当日の少年ハリウッドの公演を観に行ったんだなあ…。
で、明日あたり、マッキーが客席を掃除していて、「お、何だこれ。何かよくわかんないけど、グリーンだから、柑鬼突組のだな!」と拾いあげてくれるはず。やったぜ!
☆⌒(*^∇゜)v




[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-