最強王子
profile


09/30 22:33(Wed)
仲良し義兄妹。

某・アプリゲーム噺。

慎一郎お義兄ちゃん特別シナリオをプレイしました
よかった〜、略奪愛じゃなくて。(笑)←当たり前だろ。
は〜、和むなあ。慎一郎お義兄ちゃん、大好きだ 可愛い可愛い 素敵素敵 主人公も言っているとおり、慎一郎お義兄ちゃんを見ていると、こちらまでにこにこ笑顔になってしまいますね そして、慎一郎&夏実夫婦も大好きだ ほんと、仲良きことは美しきかな

そう言えば。
慎一郎お義兄ちゃんシナリオなのに、真壁さんにうっかり惚れ直しました そのシナリオのメイン以外のキャラが素敵な心遣いや協力をしてくれるのも、このゲームのよいところのひとつですね

攻略メモ。φ(..)
明日で、樫原さんのスチルが全て揃うから、スチルに関して言えば、あとは、年下組3人のSecret Night Ending、中岡さん&晶さんそれぞれのスチル2枚目か。
風の噂で聞いたのですが、中岡さんのスチル2枚目げっとのためには、よろしくない選択肢ばかりを選ばなくてはならないようですね。(晶さんのもそうなのかな?) スチルげっとのためとは言え、そのせいでSに目覚めたらどうしよう…。でも、中岡さんの悲しそうな顔て子犬みたいで可愛いよね、フフ…。←もう目覚めてるんじゃ。
まあ、わたくし、某・アンジェリークSpecial2で、守護聖様にいただいたを当の御本人にプレゼントし返したり、他の方にプレゼントしたりして、反応を見ていた人間ですからねえ…。でも、これは飽くまで実験ですよ ちゃんとロードしましたよ(笑) 余談ですが、どちらの場合も受け取ってはもらえません。←そりゃあそうだろう。そして、こんなことを試す主人公のどこが「アンジェリーク(天使)」なのやら。(笑)

あれ? いつの間にか、アンジェリークの話になってしまった。(笑)

話を元に戻して―。
新キャラアプリも配信されるそうだし、今後も楽しみです





[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-