最強王子
profile


10/23 00:14(Wed)
黒子のバスケ第28話感想。

※「黒子のバスケ」のアニメについて腐女子的発言がございますので、御注意くださいませね。
※本誌のネタバレ発言もございますので、御注意くださいませね。










OP、とってもかっこいいんだけど、途中から黒子の存在を忘れてしまいます、わたくし。(笑)
冒頭…黒子こそが主役 バンザーイ
中盤…黄笠あああ その他皆様(笑)がくるくるキラキラ(←落ち着いて思い返すと、この時間が長め。)
終盤…うおお、鮮やかな動きの青火 て、あああ、黒子忘れてたあああ
ラスト…黒子こそが主役 バンザーイ
というのが、OPを観ているときの私です。
あ、念のため(?)に書いておきますが、私は笠松先輩至上主義です。主役である黒子が主役らしく輝いていることに対しての「バンザーイ」です


あら、日リコ
因みに、私がリコちゃんの立場なら、切るのは優勝したときなので、リコちゃんが切ったタイミング、実はちょっと不思議です…。

相変わらずの寝不足火神、可愛い
木日
「え、そうなのか」←気づいていなかった木吉さん。

あら緑間くん
あら高尾くん
あー、やっぱり、緑間のときの小野さんはよいなあ。私の中でピタッときます。

笠松先輩いいい
黄笠あああ
「サンキュー」←声と言い方がとても甘い 私の知らない間に二人に何があったのナニがあったのあああこの二人絶対デキてるううう←黙りたまえよ。
「女だろ」←ししし嫉妬ですか笠松先輩 私の知らない間に二人に何があったのナニがあったのあああこの二人絶対デキてるううう←黙りたまえよ。ぱーと2。
しかし、キャラソンでは「女の子」と言っていた笠松先輩が「女」発言…。年上の女性を指してるのかしら?

青桃 仲直りできたのかな、ふふふ、青桃は微笑ましいなあ
ビューティー氷室さん
赤司の動きが中二っぽくてよいですね(※褒め言葉です)
↑感想メモを見ながら気づいた。私、むっくんに対してノーコメント…。ごめん、むっくん。(笑)

あああ木日

「ぶちころせ」「かしこまりました」←噴きました
リコちゃん、可愛いじゃん。何が不満なのよー。

え、火神が怒ってんのは、リコちゃんが侮辱されたからじゃないの? 本気で火リコだと思ったのに。
(-ε-)

木吉の「めり込まない」うんぬんに噴きました

あら今吉さん
あら桜井くん

木日で速攻
「よう見とき誠凛7番。あいつが日向の彼氏や。」←と、私には聞こえました。

バ火神の本領発揮
火神の魂、可愛い

「リズムが全く乱れない」←某・神尾くんを思い出しました
木日

黒火
「内科じゃないか」←ごーん…。
炎を纏い、まさに「火の神」状態の火神。
今回、ギャグ回なのかな

え、なに、青火?
と思いきや、キセキ火でした。

でも、やっぱり最後は黒火


EDの誠凛2年生ず、可愛いなー

予告の「無視かよ」、可愛いなー

エンドカードが誠凛△でべっくら
私は、日向くんに幸せになってもらいたいので、木日か日リコでお願いします。(笑)
※断じて、CP批判ではありませんよ〜

は〜、しかし、今回はとっても黄笠で心が潤いました
私の好きな、青桃・高緑・木日・黒火でもあったし、よかったなあ





[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-