最強王子
profile


05/12 22:06(Sun)
あれはあれでファッショナブル………たぶん。

アニメ版(CDジャケットやアニメ雑誌のイラストなど)において、私服が壊滅的にダサいと評判のテニプリ&黒バス&ガンダムSEEDキャラ。

私服のダサさレベルが王子様(※1)
私服のダサさレベルがキセキの世代(※2)
私服のダサさレベルがDESTINY(※3)
と、世のお嬢様がたを阿鼻叫喚の抱腹絶倒パラダイスに誘う彼らですが、それはあれですよ。

やっぱりテニスウェア姿・ユニフォーム姿・パイロットスーツ姿が一番素敵よね
と思わせるための演出ですよ。
テニスウェアとユニフォームとパイロットスーツこそが彼らの勝負服(二重の意味で)ですから





……………あ れ ?
じゃあ、うたプリキャラの勝負服はいったいどれ…やめろおおお 考えるなあああ 彼らは「うたの」プリンスさまなんだよ 服のプリンスさまじゃないんだよ 仕方ないだろうがあああ



…なーんてことを、いまだにプリンスさまたちの名前を覚えていない+何もかもダサいわたくしごときに言われたくないよね、ごめんなさいね、プリンスさまたち。(笑)
世のお嬢様がたは、そんなあなたたちにマジLOVE∞%なんだから、そのままのお召し物で華麗に歌い踊り突っ走ってくださいませ。←not嫌味but失礼千万。





因みに、※1・2・3全て、私から彼らに捧げる最上級の賛辞です





[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-