最強王子
profile


01/27 21:14(Sun)
5期第1話。

5期こそは感想をさくさくあげるぞという決意をしたことですし、はりきってゆきます(笑)



ヘ/タ/リ/アアニメ5期第1話感想です。腐女子的発言がございますので、御注意くださいませね。また、私にとって、登場人物は飽くまで《キャラクター》であることを、何卒ご理解くださいませね。










壮大&派手なOP。


フェリシアーノの「ねえねえ」の台詞で始まったのが、とても嬉しいんだZE☆ やっぱりフェリシアーノは可愛いなあ
菊の横顔が美しい
期待しているルートヴィッヒが可愛い
しかし、菊の手裏剣講義で、フェリシアーノとルートの夢はあっさり崩されました
まあ、昔の漫画やアニメみたいに、手裏剣を手のひらに何枚も重ねてシュッシュッと滑らせるように投げるのはまず不可能だよね。一枚をしっかり持って、じっくり狙いを定めて投げて、やっと刺さる―くらいのものだろうなあ…。


もち


コーヒー不足でイライラなローデリヒたん。カフェインの摂りすぎはよろしくなくってよ。
「ド/イ/ツなんとかしてあげてよ」「ド/イ/ツならできるって」←フェリシアーノがルートに寄せるこの信頼が、フェリルーフェリの魅力のひとつですな
乙女ちっくなルートがらぶりー


もちもやっぱりフェリルーフェリ


自慢するフェリシアーノが可愛いなあ

にょきっとアーサー うわあい、第1話から出番があって嬉しいなあ

「そんなところを自慢するな」←ルートの声と口調が優しい ルートがフェリシアーノに向けるこの優しさが、フェリルーフェリの魅力のひとつですな


EDがフェリ→ルーな台詞で始まって、嬉しい動揺。(笑)
アルアサが仲良くおてて繋いで踊っていてトキメイタ。
\(^O^)/
※正確には、主要キャラみんなでおてて繋いでます


今回は、フェリルーフェリに癒されました アルアサやアンロヴィも変わらず大大大好きだけれど、フェリルーフェリの、見ていて心がほわっとする感じが、今の私にはよいのかも。…あれ、私、疲れてる?(笑)



以上、以前はルーフェリルー表記でしたが、今回からはフェリルーフェリ表記に変えた楓瞳子がお送りしました。





[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-