最強王子
profile


05/29 23:48(Tue)
黒子のバスケ第8話感想。

※アニメ「黒子のバスケ」について、腐女子的発言がございますので、御注意くださいませね。
諸事情により、今回はたたみません。一応、下げておきますね










よく食べる火神。食の細い黒子。
もう夏だからかな。冬服が暑そうに見えるんだZE☆
リコちゃんの言うとおり、力持ちの男性ならば、非力な乙女に荷物を持たせてはだめですぞ

最早、幽霊に近い黒子
「後から入ってきたの火神くんですよ」←不服そうなのが可愛い

「すんまっせーん」←黄瀬わんこ、可愛いな
あら神谷さん。キセキの赤い人(テキトー)は神谷さんだと聞いていましたが、回想で早々に登場してくれましたね あれ、もしや今回全員喋った? 紫の人(紫の薔薇の人みたい?)を聞き逃した…。
orz

「勝てる一回を」←リコちゃん頼もしい 最悪の事態を想定しつつ希望を失わないのが指揮官(?)の務めよね。
日向くんスキ〜

司令塔の春日くんとやら、初登場時の顔がのっぺりしてるなあ。(※not悪口but暴言) あとの顔はそうでもないけど。

黄笠あああ 何コレ、毎晩寝付きの悪さを理由に黄笠小説を読みあさってる私へのサービス←どこの自意識過剰だYO
ありがとおおお

えー リコちゃんのちゅーなら嬉しいじゃんかあ
日向くんの「喜んでんだよ」発言、聞きようによってはドM。

黄笠ハアハア
ごめん、黄笠が気になっちゃって、試合に集中できないわ。とりあえず頑張れ、誠凛。←気もそぞろ。
ああ、また黄笠ハアハア

古武術の動きを取り入れてることに関して説明するの、遅すぎやしませんか、リコちゃん…。試合中にやっと、とか…
「よく知ってるっスねえ」←笠松先輩の横顔に見とれてる黄瀬同様、私も笠松先輩をソンケー

火神の理屈はわかりやすくていいわね
黒子と火神はなんかあれだね。夫婦みたいだね。私は火黒でも黒火でもどちらでもおいしくいただきますが、最近は、マイナーな黒火のほうが好きかも。彼らの場合は精神的♂×♂でもいいや。←誰も訊いてないから。

火神をロックオンな坊主くん、なんか気持ち悪い…。(※not悪口but暴言)


テニプリDVDCMのちび幸村とちび真田に頭パーン
\(^O^)/





[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-