最強王子
profile


05/25 02:10(Fri)
つり球 #7「切なくてカウントダウン」

「坂道のアポロン」も観ました〜。「ドジドジ」と自分を責めるりっちゃん、かんわいいわあ 学園祭の二人の演奏シーンはわくわくしました。何から何まで青春ストラーーーイク 観ていてわくわくできる作品ってなかなかないので、貴重です



※以下、腐女子的発言がございますので、御注意くださいませね。
諸事情により、今回はたたみません。一応、下げておきますね










ハルの格好、毎度のことながらキュート
海咲さん、優しい
ユキの買い物を優しく見守る夏樹が可愛いんだぜ
釣りをしないと言うハルにたいそう驚くアキラ。
「今更猫かぶりやがって」←猫かぶってるんじゃなくて、また操られちゃうことに怯えてるんじゃないかなあ??

DUCK上層部、なんかむかつくわ

ハルは本当にどうしちゃったんだろーなあ…。
「やっぱりいいだろ、自分のさおって」←一瞬、ろくでもない意味で考えました、すみませんすみません夏樹くんすみません。
夏樹とアキラのやり取りが可愛いんだってば
ナツユキはやっぱりいいなあ
結局一緒に釣ってるアキラ
「どうして?」←声がなんとも優しい ユキに対しては終始優しい声の夏樹
ユキ、たくさん喋るようになったなあ
夏樹の投げ方、かっこいー

アキラの傘、可愛いなあ
タピオカに呼びかけるさくらちゃんが可愛い 仲良しなのかな。

胸に絆創膏貼ってるハルが可愛い

さくらちゃんの手作りブレスレット、可愛い
あゆみちゃん、素敵 愛してる
アキラを「インド」呼ばわりのあゆみちゃん
証拠を掴むためにハルを引き入れようとするアキラの顔が怖い。(笑)

ハルはやっぱり操られちゃうのが怖いのかなあ?

みんなにこにこ。だけど、夏樹だけ怖い顔…。せっかくの誕生日なのに…。で、夏樹の誕生日はいつなの? 正確な日付を教えてください。←
「インドのおじさん負け〜」←おじさん呼ばわりに動揺するアキラにボフー
え、海咲さん、その反応、まさかインドに気があるの←あゆみちゃんにつられてインド呼ばわり 海咲さん、ただぼーっとしてただけならいいけど…。「あゆみちゃんの恋を応援し隊」の一員としてはドキドキしてしまいます。

夏樹…。ほろり。
夏樹もこの際、抱えこんでるものを吐き出しちゃえ、うん。

さくらちゃんをキャッチするハル。それを手伝うアキラが素敵
さくらちゃん、お兄ちゃんのせいじゃないよ…。
さくらちゃんもかわいそうだけど、夏樹もかわいそう…。

アキラとハルが庭に一緒にいる… なんか可愛いなあ
さくらちゃん、どこに行っちゃったの
今回はタイトルどおり、せつないお話だ…。


エンドカードが本日のナツユキ場面んんん

だめだ。つり球の感想、毎回毎回「可愛い」ばっかり書いてる…

話題:アニメ感想





[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-