最強王子
profile


09/27 02:37(Tue)
夏目友人帳 参 第13話「夏目遊戯帳」

徹夜で名前を返す夏目、可愛い
雑誌「てきとうに歩く」が気になるぜ…。
ああ、夏目の笑顔、可愛いなあ

美少年たち全員集合
頭をかく貧血ぼーいずが可愛い

みんなの遊ぶ姿を物陰から見てる夏目が悲しいな…。
「みんなで一緒に行けるならそれだけで楽しい」←他の誰かが言ったら清らかさMAXすぎて却って胡散臭い発言も、夏目なら、寧ろ涙を誘います…。
委員長、お願い 今撮った美少年たちのスナップ、私にも一枚ください
夏目&田沼の思い描く将来像が、ギャグちっく。
拳をごっつんこ

塔子さん
いいな、私も塔子さんに「あーん」してもらいたい… 夏目も、こういうの、くすぐったくて嬉しいんだろうなあ。
らぶらぶ仲良し夫婦

河童くん、可愛い
「夏目様のしょーもない悩み」←噴いた 夏目の哀しみを理解してくれる友人は勿論必要だけれど、こういうことをあっさり言ってくれちゃう存在もきっと、夏目には必要なんだよね。
どうすれば、私も「夏目組」に入れてもらえますか。(真剣)
夏目、慕われてるなあ

多軌の、ニャンコ先生ロックオンモードはすごいな…
大根みたいな妖さん、可愛い

ちょ、妖のみんな、どんだけ夏目好きなの。(笑) 気持ちはわかるけど。
「相変わらずどんくさいのであります」←密かに暴言
「やんややんやどんちゃん」エンドレス。
「いや、全く違うぞ」←噴いた
「足の短い生物」←またも暴言
ちょっとちょっと、ニャンコ先生 影じゃなくて、本体踏んでるってば
哀れ、ニャンコ先生…。

みすず、落ち着いて。(笑)
「好きにしていいんだったね」「そんなルールはない」←ボフー
「何ーーー」←みんな、可愛いなあ
「墓」て…。他に書きようがあるでしょうに。(笑)

「まもってやるさ」←この言葉に涙。夏目、よかったね…。
夏目がこんなに楽しそうでも、はたから見たら、一人で騒いでる変な人に見えるんだろうな…。寂しい…。

と思ったら、それを際立たせるかのように、美少年たちが登場。
まあ、北本と西村は、夏目を変人扱いしたりはしないだろうけれど。
でも、ちょっとだけ、寂しい気持ちになります…。

夏目が「楽しい」「しあわせだ」と思えているなら、本当によかった。
レイコさんにもそう思える時間があったのだと信じたいなあ…。



4期も楽しみです

話題:夏目友人帳





[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-