最強王子
profile


09/20 03:08(Tue)
夏目友人帳 参 第12話「帰る場所」

こんにちは。「続 夏目友人帳」に「きらめいててご免」という曲があることを知り、噴いた楓です。
そんでもって、今現在、絶賛(?)脳貧血中の楓です。こうして感想をアップしていると、少し、気が紛れます…。



塔子さんのお弁当かあ。いいな
夏目はいつでも可愛いのに…。不憫…。

塔子さん、可愛い
だけど、お弁当の残りのパセリ、食べて大丈夫なのかな?

夏目のタオルを絞ってあげる(絞れてないけど)ニャンコ先生、可愛い

妖さん、木の上に座っているポーズが可愛いな きゅんときました

塔子さん、可愛い
しかし、夏目といい塔子さんといい、深夜の一人歩きは危険です それも、あなた方のような可憐な妖精が あわわわわ…

やっぱり、この妖さん、座っているポーズが可愛い
今よりも、妖にぶっきらぼうな夏目。

照れる夏目、可愛い
あ〜、やっぱり、塔子さんは可愛いなあっ

ちょ、妖を警戒する夏目、可愛いんだけどっ
ちょ、夏目、そのお面はいったい…。(笑)

やはり、この妖さんのポーズは可愛い

夏目を預かっている家の子は、なかなか優しいなあ。声が櫻井さんぽいよーな?? 夏目1期DVD特典CD「君去りし、後」で櫻井さんが演じていたあの子とは、またちょっと設定が違うみたいだけど…。部屋が一緒じゃないし、お母さんもそこまで感じ悪くないし…。リベンジ(?)でよい子キャラになったのかな? いや、あの子も、よい子だったのだけれど…。あ、思い出したら、悲しくなってきた…。

塔子さんたちのもとへゆくために、妖さんを封印するアクティブな夏目。あの夏目がここまでするなんて、夏目の必死な思いが伝わってきて、切ないな…。

藤原夫妻に泣いて思いを伝える夏目に、私ももらい泣き。
そして
「帰りたい場所ができたんだ」
に、大泣きです。

よかったね、夏目。
滋さんと塔子さんに出会えて、本当によかったね。

あの妖さんも、幸せになれるとよいな。



涙でよく確認できなかったけれど、結局、櫻井さんだったのかな?? 父親&母親もCDと同じ声優さんだったのか、チェックしておきたかったのだけれど…。こういうとき、レコーダーがないと不便だ…。





[前へ][次へ]
[このブログを購読する]



[TOP]

-エムブロ-