話題:欲しいもの。



拍手ありがとうございます

ここ何日か更新が続いてるぞー

楽天を何とはなしに見てたらこんなゴミ箱?フレーム?を見つけて欲しい!ってなった

燃えるゴミは生ゴミも入れるから箱になってないと臭いが出そうかなって感じもするけど、プラとかペットボトルとかの資源ゴミなら良さそう!

プラとかって普通のゴミ箱だと袋にはまだ入るのにすぐゴミ箱がいっぱいになって、結局外に出していっぱいまで入れちゃうから、こういうのだと箱になってない分、装着したまま最後まで入れられそう。
そしてなによりゴミ箱を洗うのがやだ(笑)
どんだけやる気ないんだよって感じだけど、ゴミ箱洗うのやる気しないなー
でもこれだったらさっと拭くだけだし

しかも色も色々あっていいなーと思ったら欲しい色は売切れてて、入荷待ち

これの他にもスーパーの袋を広げて引っ掛けておけるのもあったんだけど、こっちの方が45Lの袋も使えるし、なんとなく蓋はあった方がいいかなーと思って


…まぁこれは生活に必要なものだから、まだいいとして最近物欲がやばい。
もうすでに2つほど注文してしまいました
届いたら載せるけど、服とアイシャドウ

もう服は一目惚れ。インスタで見て、かんわいい!と思って見てみたらZARAで、ZARAかいな!と思って調べてみたら着れるサイズだけ売り切れてて、そこで諦めればいいのに再入荷のお知らせメール登録したら思ってたよりすぐ再入荷されて、いやーでもなーと思ってるうちに手が勝手に注文してた

一目惚れしたとき彼に「これ可愛い!」って見せたら『うーん…派手だねって感想しかない』って言われたけど(笑)
可愛いからいいんだ。

もうひとつはエクセルのリアルクローズシャドウ。
前に買うのやめたはずなんだよ。出たときに諦めたはずなの。
でもサイト見てみたら送料無料だしさー、迷いに迷ってcs02注文しちゃったよ…。
あんなピンクのシャドウ持ってないしさー、可愛いじゃん…。

もう買わないよ。今良品週間だけど、『これはホントに今必要なものか?』って自分に問うて、カートにいくつか入れてたけど戻したもん。
もう買わない。


あ…書いてたら思い出したけど、フェリシモのリブインコンフォートのシャツも注文したんだった…!!
『すでに2つ』どころじゃないよ。
しかもこれは自分のだけじゃあれかなと思って、彼の分も注文したんだ(笑)
我ながらあざとい(笑)

でもこのシャツいいんだよー。
後ろ身ごろがカットソー生地になってて、肩がこらないの
それ以外の部分はストレッチのダブルガーゼで柔らかいし、シャツ着たら動きづらいとか肩がこるって人におすすめ!


なんでこんなに欲しいものが出てきたんだろうなー。
秋だからかなー。