スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありえない&コメント返信

話題:イライラする(^ω^)



この前車を運転していたら、危うく事故りかけてびっくりした…

わたしは交差点を左に曲がって2車線の右側を走っていて、わたしのちょっと前に左側を走ってる車がいた。
その車が急に右車線に入ろうとしたのかと思ったらまさかのUターンしようとしてきて危なくぶつかりそうになった
交差点を曲がったばかりでスピードが出てなかったから止まれたけど、普通に走ってるとこだったらぶつかってたと思う。

彼は隣に乗ってたんだけど、「俺だったら止まれなかったと思う」と言ってたし、わたしもびっくりしすぎてクラクションも鳴らせなかった…
なんで左車線からいきなりUターンしようとしたのかも、後方確認しなかったのかも意味がわからない。
それに、その運転してた人はわたしの顔を見て右手挙げておしまい。

よくおじさんが運転中「ありがとう」とかの意味で右手さっと挙げるあれ。
あれを見て余計に腹が立って『頭ぐらい下げろや!』って車の中で悪態ついてた

ちなみに運転してたのは、5~60代の男。
彼が実家に行ったときに親にその話ししたら「そういう人は免許返納しないとだめだ」って言ってたみたいで、ほんとその通りと思った。

久しぶりに頭に血が上って、今血圧上がってるだろうなーと思った出来事でした。


                    


みもさん
いや、ほんとすぐ気づけばよかったんだけどねー
なんかそのホテルは保管期間7日らしくて、残念だけど新しいの買うことにするよー


前の記事へ 次の記事へ