スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

↓まだ続くよ! ※ちょっと注意

とりあえず救助するルーク←
ルークはSとエロ大魔王発動したソーマに対して手加減しない(笑)

↓ルークとレンの心境


難しい所だがとりあえず助けとけ BY管理人←

↓続いちゃった☆

ソーマのS心とメイリンの腐女子心発動←

そして雪華in歩よ…中が…スカートの中が……丸見e(ry

雪華の体だというコト忘れかけてませんか(笑)

なんてことでしょう

だがメイリンもソーマも動じない(笑)
続く…かもしれない。いや多分続くわ何回か←

瑞琴スペシャルルールでいくぞ!/レン

未明さんから回ってきました!
指定はレン(ピカチュウ♂)です(*^^*)



口調バトン

《決まり事(ルール)》

5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)


【バトンを回す方は?】
「えーと、周、灰原、リターンで未明だってさ!管理人まだダチ少ないから3人で勘弁な」


【バトンを回す方の指定口調は?】
「周は翡翠、灰原は竜輝、未明はランだってさ」


【この中で最初に知り合った方は?】
「周だな!もう何年になっかなぁ……とりあえず付き合いスゲー長い!『これからもよろしく』って管理人が言ってたぜ♪」


【イメージカラーは?】
「周はオレンジ、灰原はすみれ色、未明はスカイブルーかな。俺の勝手なイメージだけど」


【喧嘩したことは?】
「ないない!一回もない!皆仲良くしてくれてるからな!すっげー感謝!管理人みたいなマダオ(まるでダメなおバカ)と仲良くしてくれるなんて良いヤツばっかだよな♪」


【最近良かったと思うことを口調指定で】
「良かったと思うこと…んー…相互様が増えたコトと無事サイト二周年迎えたコトだな!これからもマイペースに頑張ってくからよろしくな!」


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
「…言っていいのかわかんねぇけど…俺の場合はこないだハイド(ゲンガー♂)の妹のリリス(ゲンガー♀)が夜這いしてきてさ…危うく食われるトコだった…なんか気配感じて目ぇ開けたらリリスがどアップだったから反射的に10万ボルトやったから助かったけど……あいつマジ怖ぇ…ショタで逆ハーレム狙ってるショタコン幽霊マジ怖ぇ……。
あ、管理人の場合はこないだ天気良いから窓開けっぱにしてたら窓からゴキブリが入って来たコトだってさ。管理人マジで虫ダメだからな全身全霊で拒絶反応起きるからな」


【罰ゲーム】
「えーと……ウチの擬人化の中で好きなヤツに好きなコスプレさせる、だってさ。管理人ヘンタイだからな…。
じゃ、バトン終わったし俺マスターの所戻るな!未明、面白いバトン回してくれてマジでありがとな!またなー」


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp







レンが私に超冷たいお(´;ω;`)
(↑うん普段の行いが悪いから自業自得だよ)


前の記事へ 次の記事へ