スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

B★RS

大好きだけどいつも空回ってます←
密林でB★RSのフィギュア見て思わず買いそうになったのは私です(爆)

だが買う前に部屋片付けて置く場所確保しろってね(笑)

ソーマはルークで遊ぶのがお好き

油断してたルーク(リザードン♂)の背中につぅーってやったソーマ(フシギバナ♂)。

ルーク全身鳥肌(笑)

こいつらはだいたいはこんなです←


そしてキレたルーク
だが全く効いていない。ソーマ器用(笑)

イスと機械とテーブル、投げちゃダメ。絶対。←



ソーマはルークで遊ぶのがお好き。だって面白いから(笑)

こんな事もあった ※pkmn漫画







雪華「み、ミナキさっ……ごめんなさい大丈夫ですか!?;;;」

歩「どう見ても大丈夫じゃねぇだろ;;;」





雪華の素晴らしい、清々しいまでの反射神経と怪力という名の馬鹿力(笑)←

何故雪華がこんな反応をしたかというと↓




雪華に懐いた睡蓮(スイクン)が雪華について来る↓

当然スイクンを追っているミナキもついて来る形になる↓

stkフラグですねわかります←




……という訳だ←



雪華←睡蓮←ミナキという無限ループ…恐ろしい(笑)

睡蓮を追って所構わず昼夜問わず雪華に近寄ってくるミナキさん。
勿論、歩とルーク、焔達が雪華をガードするがスイクンハンターめげない←

流石の雪華も反射的にミナキに拒否反応を起こしてしまったってハナシだ(笑←おい)




……まぁ突発で浮かんだ落書き漫画だから気にしないでください♪(待て)





しかし私はミナキさんをどうしたいんだww







……いつか描き直してサイトにUPしようかな…(ぼそっ←)

JUST BE FRIENDS

ヲタみんさんの歌ってみたのピアノver.聴いてたら描きたくなったルーク(リザードン♂)と雪華

二人は普通にこんな風にじゃれたりする(笑)


しかしルークがデレデレである←

普段は見せないぞこんな表情ww

夏の終わりに私は生まれた

『Innocence』好きです←

そういえばミクの誕生日お祝いしてなかったな〜とか思って即描いたやっつけミク(笑←待て)

パソコンに入ったばかり、生まれたばかりのミク…のつもり
前の記事へ 次の記事へ