話題:スキマスイッチ




昨日は夕方から旦那と2人でスキマスイッチのライブへ。

会館の横を通るとトラックが( ´艸`)大橋さんとしんた君がデカデカと(*^▽^*)素敵です!
ちょうど車が混んでてゆっくり進んだからパシャパシャと写メを(≧▽≦)

会館の中はすごい人!
私達は立ち見だから開演15分前に並ばされるので、しばしうろうろ。

背の高いハーフっぽいイケメンなお兄さんに誘導されて一階の一番後ろへ。

手すり前をゲットできてよかった〜

初ライブの旦那さんは、ワクワクしてました(笑)

私は大好きな大橋さんの生歌が聞ける〜とワクワクドキドキ(*´∀`)

今回は2人だけで全国まわってるから、どんな感じになるかとおもってたけど、全体的に落ち着いた感じのライブだったな〜

初スキマLIVEの人が多かったみたい。

私も二回目でも前回のことはすっかり忘れてたから初めてみたいなもんだったな(^-^;

手拍子とか分かんないから周りに合わせてやってたんだけど、さすがに最前列ら辺の方達はファンクラブ会員だろうだけあって、完璧なノリっぷりでした(*^^*)

旦那さんは後半くらいから、早く終わらんかな〜って思ってたらしい(笑)
やっぱ知らない曲ばっかりじゃそうなるよね(^-^;
でも、私も静かな曲が多くて多少眠気が…(笑)
大橋さんが走り回るようなライブだとまた違ったかな?!

トークも面白くて笑ったな〜
ミュージックステーションがこっちは再放送だと知った大橋さんが、生じゃないんだ〜ちょっと楽になったよ〜(≧▽≦)って言ってて笑った。
生だから緊張するんだってさ〜

なんだかんだであっという間の三時間。

初の立ち見だったけど、ちょいと見にくくはあったが楽しめました。

帰りにファミレスで無言でご飯をかきこんで(お腹が減りすぎて(笑))ゲーセンで私が一発でKittyのぬいぐるみgetして帰りました。

娘達はまだ起きてて、苺さんはKittyちゃんと仲良く寝られました(*^^*)

また今度誰か好きなアーティスト来たら旦那さんと出かけましょうかね♪