いっちゃんの誕生日前日、家族みんなでサーカスへ!楽しかった(^^)
いっちゃんの誕生日、休みを取った父ちゃんとみんなで犬や猫の譲渡会へ。いろいろ教えてもらって勉強になりました。犬を飼いたいから連絡先を残してかえりました。外食でめちゃんこ食べて、プレゼントはDSのソフト。ゲームデビューないっちゃん。喜びよう半端ない(^^;
ケーキは初のサーティーワンアイスケーキ!お寿司も買って夜はパーチー(^-^)やっぱ父ちゃんが休みだと母ちゃんは心穏やかだわ^_^

そして母は、アバパク投与頑張りました。今回もアイスグローブちめたかった(^^;(^^;(^^;
長丁場頑張って、夜は家族みんなでビアガーデン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪初めてのビアガーデンは、ビール飲みたーいといった感じ(^.^)来年も絶対やるぞ!

りんちゃんの保育園の夏祭りもありまして、これはきつかった。かなりふらふらな体調だったけど、りんちゃんが母ちゃんがいかないとダメ〜!と拗ねるので母ちゃん頑張りました。運転を義姉に任せれるから助かるよね(^^;
座ったまんまだったけど、いろんな人が声かけてくれて嬉しかったな。

昨日は地元のお祭りへ。大好きな友達に2人も会えてテンション上がった私(^^)力をいただきましたわ!
今年はよく出歩いた夏!いっちゃんの初めての夏休みも無事終わり、今朝はテンション高めで学校に行かれました^_^ぐずらなくてよかった!!
昼前に帰るから今日はゆっくり午後を過ごさせよう!私も久々にゆっくりしよう!!

あ、抜け毛がひどいから頭丸めました(笑)
帽子生活、とにかく暑い(泣)